先月、宮古島に行っていました。
(※これらの写真を見て、感情が動く方は、最後までお読みくださるとその理由がわかると思います)
人生で2回目の宮古島でした。
1回目はただただ楽しいで過ごしていましたが、石庭というところで、アトランティスのエネルギーを味わってきました。
今回は、行くところ行くところ、レムリアのエネルギーを感じてきました。
皆様。アトランティス、レムリアという古代文明をご存知でしょうか?
アトランティスはパワーストーンを使って文明を築きあげてきましたが、しだいに、人を恐怖で支配したり。
文明が進みすぎ、石のエネルギーを乱用したせいで宇宙規模でバランスが崩れ、海に沈んだ文明です。
一方、レムリアはというと・・・
とても優しい人たちが多く、天使やユニコーン、イルカや人魚などとも交流のある方々でしたし、シェイプシフトといって、身体の形を変えることができる方々もいました。しかし、そんなレムリアも姿を消してしまうことになるのですが、
滅ぶことを察したレムリア人たちは、自分たちの意識や、ヒーリングの技術などの体験をクリスタルに納め、地中深くに埋めました。(それがレムリアンシードクリスタルです。地中に並べて置かれていました)
残ったレムリア人がアトランティス人とも仲良くしている時代もあったのですが、アトランティス人が自分たちの発展のために、レムリア人を実験したり、拘束したりとひどい目にあわせてしまった方々もいて、数少ないレムリア人も滅んでしまいました。
こんなことをどうして知ったかというと
数々の方の過去生リーディングをしてきて、クライアントさんが視せてくれた過去生から教えてもらったのです。
この文を読んでいて、
胸が痛まっている方。
泣きたくなっている方。
怒りが沸き上がる感覚を感じる方。
または、恐怖を感じる方。
などなど、もし何か感じているとしたら、
どちらかの文明か、もしくは両方の時代に生きていた方かと思います。
今回、宮古島に行ったことにより、レムリアのエネルギーをもつ女神が私の目の前に現れました。(その時の様子は次回のブログにてご報告いたしますね。)
これからの時代、レムリアの時代に生きていた方々のエネルギーを開放していくことが地球アセンションに必須なのですが、
実は、その前にアトランティスの時代を思い出さなければエネルギーは解放できないのだとも教えてもらいました。
なぜなら、その時代に嫌な記憶を持っているレムリア人が多く、自分のエネルギーをまだまだ隠しているからなのだそうです。
ですから、アトランティスの時代の自分の記憶を思い出し、必要ならば上書きすることが、本来のレムリアのエネルギーの解放につながるということなのだそうです。
次回は、レムリアの方、アトランティスの方がどんな特徴をお持ちなのかお伝えしていきますね。
お楽しみに(^^♪