やらなきゃいけないこと、先延ばしにしてませんよね!?

お知らせ
箱根の九頭龍神社にある鳥居が壊れたという話、ご存じでしたでしょうか?

よくお世話になっている神社でしたので、本当なのか確認に行ってまいりましたが、
あとかたもなく、いなくなっておりました。
(※横にブルーシートをかけて置かれておりました。《今までお疲れ様でした。ありがとうございました。》という気持ちが沸き上がってきました。そちらの写真を撮ることは気がひけましたので、撮っておりません)


(今までは、このポールが立っている場所に立っていました)

気になるのはエネルギーのことです・・・

皆様はどう思われますか?

感じ方は人それぞれかとは思いますが、
私が感じたエネルギーは思い切った方法でみんなに伝えてくれたと感じました。
(身《鳥居》を通して・・・)

人はいつまでも動かないもの。
つい慣れ親しんだものを大切にし過ぎて動かない。
古いものを握りしめ手放さない。
それが安全だと思い込み、新たなことに挑戦しない。

今こそ、形を変えて大きく動き始めよう。
前へ進むために、できることから始めよう。
自分らしく力強く進もう

その行動が、この地球をさらに波動の高いものへと移行させていく。

と、とても強いメッセージを受け取りました。

今地球は、ものすごい勢いでアセンションを続けています。

でも、人間が同じ行動のみし続けていると、
地球の波動とだんだんずれていってしまい、

変わらない=波動が下がっている・・・ということになっているのだそうです。
(地球は波動を上げていますので・・・)

「いつかやろう、いつかやろう・・・」と思っていては、地球と自分とのエネルギーの差がますますひらいてしまいます。
でも、素早く行動に移せば、地球の上昇エネルギーに乗って動くことができます。

(ただ、今、高次の存在と低次元エネルギーの攻防が激しいです。ですから、低次元に引っ張られないように、意識を高くもつ必要があります。)

ですから、ここ最近新なことにトライした方々には、嬉しい出来事が起きています。
(一番わかりやすいのは経済力アップです(^^♪)

新しいことにトライせよ・・・
そうはいっても、何をどうしたらいいのか・・・

と思われる方もいるかもしれません。
ご自分の判断があっているのかわからず動けないでいるかもしれません。
いつから始めたらいいのか困っている方もいるかもしれません。

そんな時、まずは、普段自分がやらないようなことをしてみてはいかがでしょうか?

いつもは右を選ぶけど、今日は左。とか、
いつもは、白だけど、黒。とか、コーヒーだけど、紅茶とか・・・

それだけでも、新たなことにチャレンジしたことになりますよね?

そうして、すこしずつでも良いので、新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

さて、私も常に新たな試みを試行錯誤しております!(^^)!
この度、【営業の神様】という本を出されます先生の講座に参加してきました。



私自身が錆びない為と、波動の高い方々の中にい続けて、波動を高め続けるためなのですが、
成功されている方々には必ず、共通点があります。
そんなことや、この講座で学んできたお金と仲良く過ごす方法などを皆様とシェアしたいと思い、
お話会を企画しました。

お金と相思相愛になる人の特徴=お話会(無料)のご案内

5月5日(日)20:00~ 90分ほど
ZOOMにて、お金と相思相愛になる秘訣をシェアいたします。
ご希望の方は、LINE公式の個人チャットにて、

【お話会希望】

と、ご連絡くださいませ。
詳細、ZOOM URLをお送りいたします

この試みが皆様の新な一歩となりましたら幸いです。

それでは引き続き、良いお休みをお過ごしくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました