今、なぜ天使と仲良くなる必要があるのか?

お知らせ
天使・・・

と聞いて、何を想像しますか?



羽があって
こどもみたいな姿で
大きくて
きれいな女の人みたいで・・・

 

などなど、皆様の中に思い浮かんだものがありましたか?



 

なぜ、今天使と仲良くなる必要があるのか??

 

前回のブログにも書きましたが、

去年まで、地球アセンションに向けて「目覚めよ!」というワードをよく聞きました。

そして、「その後大事なことは、行動することだよ・・・」
と、ガイドに教えてもらったことなど・・・

 

そこで、なぜ天使と仲良くなる必要があるのか??ですが・・・

(少しこちらでお話しています^^↓)


天使は、数々いる高次の存在の中でも、最もいろんな種類、階級(でも、上下とかではありません)
があり、それぞれの役割にて、宇宙、地球、人間一人一人のサポートをしてくれる
とってもありがたく、素敵なエネルギーなのです。(宗教とかとは全く関係ありません^^)

この度の地球アセンションをめちゃくちゃサポートをしてくれている
とても重要な存在なのです。

そして、なんと青森県八戸という場所も地球アセンションに大きく関わっているのです。
(詳しくは講座の中でお話していきます)

数ヶ月前に、ひょんなことから私が天使講座をすることに決まった青森でのこのイベントも
今振り返ると、全てが上の采配なのでした^^;

今回のイベントはユーチューバーでもあり、アーティストの橋爪大輔さんや
サンバダンサーのリオさん。お花をこよなく愛すつーちさんとご一緒です^^
また、地球アセンションに大きく関わっているスピリチュアルアーティストのすみれさんの
愛にあふれた素敵な絵画も委託販売されます。
(彼女の絵は今後、上野、京都、さらにイギリス、フランス、ドバイと海外でも飾られる予定です。)



上記の方々のエネルギーも、アセンションととても関係のあることだと
私のガイドに教えてもらいました(≧▽≦)

 

一緒に愛と光にあふれた地球を味わってみたくないですか?

そのサポートを個人レベルでしてくれるのが天使なのです^^



ですから、天使からのメッセージを受け取りそこねたり、
存在に気づかないでいることは、とてももったいないことなのだそうです
(Byガイド(≧▽≦);)

そこで、この度、天使とさらに仲良くなる方法や、メッセージの受け取り方などを
お話ししていくこととなりました^^

天使講座を以前も開催していますが、参加された方々は、その場で天使のエネルギーを感じられていたり、その後も仲良くされて、ますます心地よい生活を送られているそうです(≧▽≦)



参加したいけど、青森・・・遠い(;O;)
という方に、ZOOMでのご参加もしていただけます\(^o^)/

場所、関係なく天使と仲良くなれますので、お気軽にお声がけくださいませ♡

天使講座のお申し込みはこちらより^^
(※他の方々へのイベント参加方法などはユーチューブコメント欄にあります^^)


地球アセンションを意識してくださっている方々、
また、さらにアセンションをリードしてくださる方々と巡り会えますこと
とても楽しみにしております^^♡

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました