未来への種まきをしよう

お知らせ
一粒万倍日・・・この日は、新しいことを始めると吉。とされている日ですね。
皆様は、意識して何か始められていますでしょうか?

 

   (富士山から鳳凰(発展を象徴しています))

去年まで、地球アセンションのために

「目覚めよう!」「目覚めよう!!」と、言われていて
また、「風の時代だから、軽く物事が進んでいくよ・・・♡」
と、言われて、どうでしょうか???

現実が動き始めていることを感じていますでしょうか?

もし、現実にあまり変化を感じていないとしたら???

 

日々、クライアントさんと接する私が最近特に感じていることは・・・

質問が減ったということです。

どんな質問かというと

「私は、もう目覚めているでしょうか?」
「二極化がすすみ、置いていかれないでしょうか?」
「私は、光の住人ですか?」

などなど、アセンションに関しての質問です・・・^^;

 

時期が過ぎてしまい、(目覚めているらしい)と気がついて、安心しているのかしら?^^;

 

でも、ガイドが教えてくれた本当に大切なことは・・・

 

目覚めた後、どう行動するのか?

 

ということだそうです。

 

スピリチュアルガイドを含む高次の存在たちは、いかに私達人間がこの地球で、
【自由で豊かな人生】をおくれるかをサポートしてくれています。

 

目覚めた後、何も行動を起こしていないとしたら、とてももったいないのです。
行動することで、自分の人生が動き出していることを味わい始めます。

 

でも、何を行動すればいいの??

 

そう感じる方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

 

私が教えてもらったその行動は、【自分のエネルギーを豊かさに変換する】ための行動でした。

 



(富士山・・・神奈川・大阪からもご参加)

 

この知識を得てからというもの、確実に現実が動き始め、
周りの方にも影響を与えてくれています(≧▽≦)

 

(宮古島・・・北海道・青森・九州といろんな地域から集まりました♡)

 

アセンションをしている地球に住む私達人間が、この先、より【自由で豊か】な人生を送る方法を
スピリチュアルガイドが教えてくれます。

それと同時に、地球方式の【自由で豊か】な人生を送る方法を知ることで、

宇宙と地球のエネルギーがタグを組み、私達人間のアセンションをすすめてくれるのです。



(ディズニー・・・北海道の方と一緒♡)

今後、ガイドから聴いたお話しや、地球で実践してきたエネルギーを豊かさに変換する方法など、
随時配信していくつもりです。

この地球をより楽しく生きたい方はこちらにご登録くださいませ(≧▽≦)
こちらから、配信予定です^^

皆様のさらなるアセンションがすすみますように(≧▽≦)♡
タイトルとURLをコピーしました