今までの自分さようなら。新しい自分こんにちは♡

ブログ
春分ですね。

今日。20203年の春分の日を含めこの数日間は、特別な力が働く日とのことです(ByガイドWW)



いつもは、あまり暦とか、気にしない私ですが、今回スピリチュアルガイドより、メッセージが届いておりましたので、お届けいたします。

はじめは『新月の日に月光浴したい・・・』とパワーストーンからメッセージを受け取りました。
そこで、(新月っていつだろう?)って、調べたところ、22日でした。
なんとその日は21日春分の翌日でした。

春分の日(太陽が赤道に重なる日)に、月も同じような位置にいるという。
つまり、太陽―月―地球の順に、ほぼ一直線上に整列している状態が、22日の新月で、このような状態は、頻繁に起こることではないそうです。

 

さらに、天体に注目してみると、冥王星が240年ぶりに水瓶座に移動する日が23日なのだそうです。

冥王星は多きな力によって物事が変容していくことを表す星とのことだそうで、その星の移動です!今まで積み重ねてきたことが、爆発的な力になって表れる、ということを象徴しているのだそうです。(参考 VOGUE JAPAN)

 

どういうことかというと、
21,22,23日の3日間で、宇宙エネルギーが大きく変化変容しているということなのです。
地球も宇宙の一部ですし、そこに住む私達にも多きなエネルギーが降り注いでいるということです。

キーワードは

●古い自分からの脱皮
●始まり(新しい自分)
●行動

です。

 

今、目の前に選択をせまられている案件があるとしたら、今まで、自分がとってきた行動とは、別の行動をとってみてはいかがでしょうか?

 

実は、おもしろいことに、私の身にも、20年ぶりのとてつもなく多きな変化の波が押し寄せています。(何が起こっているのかは、後日お話しますね^^)

私の場合知らないで、事が向こうからやってきてしまうので、流れに身をまかせて、【快か不快】か、フィーリングで決めています。もちろん、スピリチャルガイドにも確認しますが、
まずは、【快か不快】かの感覚です。

この【快か不快】かは、未来を想像します。(いわゆる【引き寄せの法則】です)

今、この出来事に『YES!』って、言ったら自分の未来は【快】だろうか?
もし、色々なことが原因で、(例えば、自信が無い。とか、金銭面が不安。とか、やったことがないから。とか、)『NO』と思っているとしたら、すでに不安や恐れに取り込まれているので【不快】なはずです・・・

でも、そのことにトライした自分の未来が輝いて視えているとしたら、それは【快】な状態ですね(≧▽≦)♡

で、【快】を基準に物事を選んでいくと・・・

高次の存在から、祝福メッセージが届きます\(^o^)/

エンジェルナンバーを連発で見たり、本に書かれていた言葉や、聴いていた音楽の歌詞が祝福メッセージだったり、とてもラッキーなできごとが起きたり、金銭面でサポートを受けたり・・・とかです^^

あなたが選んだことは、正解だよ♡って。



そして、その後に、こうして『天体の動きが関わっていたのね・・・!?』って、教えてもらえます。※もっと詳しく教えてくれてもいいんじゃない?ってガイドには物申したいところですが、高次の存在はだいたい口数少ないです(ww)

 

今回は私の身の回りの方々(クライアントさん含め)に大きな変化が訪れていたので、
もし、考えることがある方々がいらっしゃいましたら、物事を決めるきっかけ作りになれば幸いと思いまして、メッセージのお届けをさせていただきました。

今すぐ、決める案件・・・(無いなぁ~)と思っているとしたら・・・

実はこのタイミングで2つのイベントが企画されています\(^o^)/(ww)

開運神祇士(じんぎし)が御案内 【瀬織津姫様と巡る江ノ島パワースポットめぐり!!】
※御自身が神様と仲良くしていたら開運に繋がったので、皆さまを御案内する役目をいただくことになったという りおちゃんと一緒にリトリートを行います。これまた高次の存在のはからいにより、突然、かつスピーディー(^^;)なぜなら、龍が関わっているので🐉
2023年は特にエネルギーが早く動いているので、行動を素早くすることで、龍の動きについていけます。詳細はまた、リトリートでお話できると思います^^

リトリート詳細はこちらより

 

●【お金のブロックを外すマインドセット講座】
不安の一つはお金・・・という方も多いのではないでしょうか?
ガイドに聴いたり、お金持ちの方が実践してきたことを聞いて、実際やってみたお金のブロックを外すワーク実践会を予定しています。

講座詳細はこちらより

※どちらも、実施日すぐです^^;

このブログを読んで、皆さまが何をどう感じているのか、ご自身の【快か不快】かを味わってみてくださいませ。
※もし、この文章が【不快】と感じましたら、ブロックしていただいてもかまいません・・・

 

今までと違った観点で物事を捉えてみて、行動することで、自分の人生が大きく方向転換していくことになる。というこのタイミング。

ぜひ、皆さまが、【さらに自由で豊かな人生】の選択につながるきっかけとなりましたら幸いです。



最後までお読みくださりありがとうございました♡
タイトルとURLをコピーしました