天照大神(アマテラス)さんより緊急募集!!(終了いたしました)

未分類
大変ありがたいことに、ご連絡から4時間で人数に達してしまいました。m(_ _)m
ですので、受付完了とさせていただきますm(_ _)m

ご希望くださりありがとうございました。

 

R5年2月25日(土)に伊勢神宮に行きます。

51年間、生きてきて初伊勢神宮です^^;

 

実は、私はこのお仕事を始める前までは、神社、仏閣が怖くて、怖くて
一人では絶対に行かないし、
みんなと一緒に行っても、人の影に隠れて歩く・・・

というほどでした。


(近所の浅間神社)

 

この度、伊勢神宮に行くことになったのは、色々調べてくれて
『一緒に行きましょう♡』と誘ってくれた方がいたおかげではあるのですが・・・

 

普段、エネルギーワークをしているとき、天照大神(アマテラスさん)
が、サポートをしてくれてる方々に出会うことがあります。

アマテラスさん(私はいつもこう呼ばせてもらってます^^)は、その方に必要な場面、タイミングで来てくれるので、いつもそばにいるわけではありませんが、とてもありがたく、
私もヒーリングをお手伝いしてもらったりして、非常にお世話になっております。

ここで、行けることになったのも、いよいよ私の中で準備が整ったから、このご縁に繋がったのだと思っています。

 

そろそろなので、準備をしていましたら、上から声がしました。

『めったに来られない方々のためにも、代理参拝を申し出て。
そして、あなたが持っている石(九州の高千穂峰の近くの川で取れた水晶)と
一緒にめぐり、
川で浄化し、(神社の中の)氣の良い所でエネルギーを込めて、
皆さまに渡してください。』

とのことでした。(イメージつき^^;)



『え!?今から??』

 

ということで、慌てて連絡をしている次第でございます^^;

 

そこで、代理参拝を希望する方を募集いたします!!

●浄化し、エネルギーを込めた水晶プレゼント(石が皆さまを選んでくれます^^)
●伊勢神宮の御札(おふだ)
●道中のお写真もしくは動画
●アマテラスさんに、聴きたいことへのメッセージ
お一人様お一つメッセージをもらってきます(お願い事ではありません)
※例えば、(人間関係どうしましょう?)や(健康はどうでしょう?)とか簡潔に
お悩み相談のようなことがありましたら、聴いてみます^^;
もしくは日頃のお礼でも良いかと思います。

(桜井識子さんの【和の国の神様】(ハート出版)という本に、アマテラスさんとお話しましたという項目があり、その中でも個人のお願い事は違う感じだけど、メッセージはくれます。というようなことも書かれていました^^)

 

上記のものをお渡しする代理参拝価格

12,000-(税込)

といたします。

限定10名様
(私はもっと少なめが良かったのですが、石がちょうど10コだったのです^^;
これ以上、こちらの石は私の手元にありませんので、100%天然国産水晶をご希望の方もぜひ^^)

お申し込みは先着順とさせていただきます。
ご希望の方は公式ラインのチャットにて

代理参拝希望

とお伝えくださいませ。

お申し込みの御案内を送らせていただきます。



アマテラスさんとご縁をさらに深めたい方
今までお世話になった方

必要な方に届きますように^^♡

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました