=京都の神社仏閣で神様から聞いたお話会開催のお知らせ=

未分類

京都の神社を回って神様から皆様へのメッセージを受け取ってきました。 そこで、みなさまに神様からのメッセージをお届けしようと、お話会を開催しようと思います。

 



●日々の生活で使えること。
●神社を回る時の礼儀のこと。
●防御の方法。
●魂の成長の仕方のこと。
●アセンションについて。

などなど・・・
神様との笑えるやり取りもあります。
私のような失敗!?をしないように、参考にしてもらえたら嬉しいです\(^o^)/

 

・日時:R3年6月25日(金)20:30~22:00
・場所:東京お台場グランドニッコウホテルよりお届けいたします(非日常空間を味わってもらえたら・・と思っております)
・参加方法:オンラインZOOMにて(URLはお支払い確認後ご案内いたします)
・参加費:1口1,000円参加費は盲導犬協会に全額寄付いたします。ご協力いただけましたら幸いです)

 

お話会開催にあたっての経緯と 盲導犬協会への寄付について

鞍馬山に行きたい!!

数年前からの願いでした。
ついに、念願叶って先日行くこととなりました。

中学校の修学旅行依頼の京都!!!
(○0年前の話・・・)

張り切って行きたい神社をピックアップして数社回ることができました。

 

 

中学生の時には、仏様や神社がこわくて清水寺付近で食べた天ぷらがとても美味しかった記憶しかない私。
ところが。今回色々回ってみたところ・・・

なんと!神様たちからいろんなメッセージをもらうことができ、目からウロコな情報や、愛あるお話しを聞くことができました。



これらのお話は、『皆様に伝えてほしい』と神様からお預かりしたものと思っております。
そこで、この時頂いたお話しを一人でも多くの方とシェアできたら・・・と思っています。

 

 

話がすこしズレますが・・・
我が家には、盲導犬を失格になったラブラドール・レトリバーが居ます。
それをキャリアチェンジ犬と呼びます。



盲導犬になれる犬は10頭に1頭ほどだそうです。ですから、ならなかった子を家庭犬として引き取るという制度があります。
私にスピリチャルの存在を気づかせてくれた先住犬もラブラドールレトリバーでした。
彼を老犬介護していた時、盲導犬協会の方々にはとてもお世話になったのでした。

その子が亡くなった翌日に盲導犬協会より連絡があり、今の子を引き取ってもらえないかという依頼があったのです。
今となれば、これもすべて高次の存在の導きとしか思えません。
そんなご縁があって、我が家にチップがきてくれました。



盲導犬1頭育てるのに、とても根気とお金がかかるそうですが、まだまだ必要としている方はいっぱい居ます。

そこで、今回ご参加してくださった皆様からお預かりしました参加費は
盲導犬協会に全額寄付させていただきます。


※【オンラインサロン アトランティス・シー】の仲間は月々お預かりしております参加費より寄付させていただきます。ご都合合います方は、ぜひお話会にご参加くださいませ^^

 

神様からのお話しで日々の生活をより楽しく波動を上げて。
社会貢献の一旦を一緒に担いませんか?

お話会ご参加ご希望の方、下記LINE公式よりお申し込みくださいませ^^
『お話会参加希望』とお伝えくださいませ


友だち追加

多くの方と神様のお話しをシェアできますこと楽しみにしております\(^o^)/
タイトルとURLをコピーしました