神様とお話するって誰でもできますか?

未分類
先日、【神様から聞いたお話し会】を開催しました。
多くの方々にお参加いただき、本当にありがとうございました。



また、~参加費を盲導犬協会へ寄付します~として集まりました寄付金は、なんと!!
100,000円となりました!!!(ピッタリでした)

本当に心から御礼申し上げます。

後日、盲導犬失格犬(キャリアチェンジ犬)のチップと共に、盲導犬協会に行き、皆様の善意を
お渡ししてきますね。
そのことも、ご報告いたしますので、しばしお待ちくださいませ(*´ω`*)



さて、セッションのときなどに、多くの方々から、

『神様とお話はどうするのですか?』
『私は視えません。』
『聴こえません。』
『繋がれていますか?』

と質問されることが多いのです。

はっきりお伝えしますね。

 

視えなくても、聴こえなくても・・・・・

 

皆様、絶対に高次の存在からのメッセージを受け取っています!!!!(≧▽≦)!!!!



視える。
聴こえる。

は、人間(3次元的とでもいいましょうか)チックな物事の捉え方だということで、その方法にこだわらなくても良いのだそうです。
人間は、個体としている、いないを捉えますよね。

ところが、神様とか、高次の存在などは、エネルギーなのです。
ですから、どこにでもいるし、どんなものにでもなれる、というか、特に何って決まっていないというか・・・
そんな感じです。

ですから、視えていなくても、聴こえていなくても、
自分が感じたり、突然わかったり、だれかの口から言わせてくれたり、本で読んだり、音楽の歌詞から伝わったり・・・
すべては、皆様へのメッセージなんです。

ですから、自分は本当に受け取れるんだ。っていう自分を信じる気持ちが、一番メッセージを受け取る方法の近道なんです。

つまり、自分は必ずメッセージを受け取っている。
と思って神様に話しかけます。

そうすると、ちゃんとメッセージを受け取れるのです(*´ω`*)

 

皆様が高次の存在と、さらに仲良く人生を送ることができますように(*^_^*)♡

 

タイトルとURLをコピーしました