起業女子応援プロジェクト開始!!

本来ひとは使命をもって生まれてきている。

生まれついた環境もあるでしょう。
育ってきた境遇もあるでしょう。
かけられた言葉で自分を造ってきたかもしれない。

知り合った人、数々の体験から得た教訓を持って人は生きている。

でも、それがあなたの本来の魂とかけはなれているものとしたら・・・?

 

私はこの土地にお嫁さんとして来ただけの人間でした。
でも、ある時をきっかけに見えないけど確実にあるエネルギーの存在を知り、私の世界は大きく変わりました。

その中で出会ったエネルギーがあるのです。
それは・・・

近所の神社のエネルギーです。



『地元の人しか行かないからご利益あるよ』

この言葉は旦那さんの言葉です。参拝するのは年末年始・・・

決まった時期に地元の方々がお掃除や祭典を執り行っているほんとに小さな地元の神社です。

ところが!!

私が見えないエネルギーとつながり、『そういうこともあるんだな~』なんて、思いながら、日々過ごしていた時期。

なんか呼ばれるようにして、ふと立ち寄った時、あるメッセージを受け取りました。



『霊験あらたかに』

でした。意味がわからなかった私は調べてみました。
すると、

『人々の祈りに応えて神様が現れること、ご利益を与えること。神様の目立ちぐあいが半端ない!』ということだそうで。(笑える国語辞典より)

私はこの頃から、みんなを守ってくれているエネルギーの存在のお伝えや、本来の自分につながるためのメッセージをお届けするとうことをしていました。

そこでさらなるメッセージが。



こちらの神社に祀られている方はコノハナノサクヤビメなんですが、自立する女性を応援しているとのことでした。

実際私がお会いしている方々の多くは、ご自身のエネルギーを高め本来の使命を思い出し、活動しようと志した女性たちです。

すでにこちらの神社からのエネルギーを感じ取ってくださっている方々もいらっしゃいまして、改めてエネルギーの素晴らしさと、本来の魂を輝かせて生きていくことの必要性を感じているところです。

『これからは、女性が自らの力を発揮し、この世の中を生きていく時代となる』

この言葉も受け取ったメッセージです。

ぜひ、本来のご自身の魂を思い出し、輝かせて生きていってもらいたく、私が得た知識や体験、さらには皆様を守り、導いているスピリチャルガイドと共にお伝えをしていくこととしました。

この神社のことやご自身の思いがありましたら、お気軽にお声がけくださいね(*^^*)



 

関連記事

あなた(魂)だけが知っている

より自分らしく

今の現状に物申すby空海(笑)

NO IMAGE

奇跡を起こすエンジェルのエネルギー

NO IMAGE

過去生リーディング&ヒーリング体験者の感想

NO IMAGE

なんていい時代なんでしょう