続ける・・・

たまにFacebookに数年前に自分が上げた記事があがってくることがありますよね?

そこで見かけた3年前の投稿にこんなものが写っていたのです!


これ、私が初めて買った自分のパソコンです^^;

『ビジュアルがおっさんくさいからデコっちゃえ!』

これが私が初めてパソコンを手にした最初の印象です^^;^^;

つまり、使いみちも目的もよくわからないまま、手にしたのでした。
しかも、中古・・・^^;
それはマーケティングを学ぶためでした。

 

あれから、3年経った今・・・

 

今でもこうしてマーケティングの勉強会をしています。



変わったことといえば、
●パソコンが変わっていること。
●個人事業主になったこと。
●できない、と思っていたことが減ったこと。
●あの頃出会っていなかった方々と多く出会えていること。
●人間って自由なんだって思っていること。
●可能性がメチャメチャ広がっているって思ってワクワクしていること。

(アメリカに行ったり)

 

 

 

 

 

(写真を好きな音楽を流して動画風に編集したり。子どもの部活の先輩へのプレゼントでした。)

 

 

 

 

 

 



(パワーストーンの講座を開いたり)

 

 

 

 

3年前には想像もしていなかったような出来事にあふれています。

 

世の中には、2:6:2という法則があるそうです。
それは、全体の2割が良。6割が中。2割が惜しい・・・

というもので、

例えば学校のクラスの様子で例えると、2割が成績優秀な子。6割が中間の子。2割がやんちゃな子。のようなことだそうです。

これは動物たちにも当てはまり、
たとえば働きアリでいうと、2割はよく働き、6割はそこそこ。2割は働かない。
ということだそうです。おもしろいですね。

そして、よく働く2割のありを集めまくってグループを作ったらものすっごく働く集団だと思うじゃないですか???

でも、やっぱり、このグループの中で2:6;2の法則ができあがってしまうのだそうです。

数年前。このマーケティングのグループには数人の仲間がいました。
でも、一人、また一人・・・とそれぞれの理由はありながらも、抜けていき、気づけばという数になっていたのです。www

どちらの2かは、おいておいて・・・^^;

ただ、今の私の生活があるのは数年前から目の前のことをコツコツ続けてきた。ということです。それは、マーケティングを学ぼうと思ったことが始まりでしたが、そのことをコツコツ続けてきた結果、自分が望んだ世界にきているのです。

もとはといえば、私は会社に属することが苦手な2割の方だったと思います。
(思えば転職ばかり続けていました^^;)

そのおかげで、マーケティングの知識を得ようと思い、魂の目的と思える
パワーストーンサイキックリーダーという仕事と出会い今の生活があるのです。


それは、コツコツ続けた。ということに限ります。

『好きなことがわからない。』
『私の天職はなんでしょう?ガイドさんに聞いてみてください。』

という質問を受けることもありますが、

『目の前のことを地道にでもコツコツ続けること。』
こう答えるでしょう。

そして、そう言われた私が今実感しているので間違いありません。
\(^o^)/


ぜひ、目の前のことを楽しみながらコツコツ続けてみてください。
スピリチャルガイドはそれを応援し、見守ってくれていますから(*^^*)



 

※身近で見守っていてくれているエネルギーの中にはエンジェルの存在があります。
この度、エンジェルをさらに身近に感じる事ができる秘密のワーク付き講座&リーディングをご用意させていただきました。

エンジェルとさらに仲良く、またもっと身近に感じたいなぁと思っていらっしゃる方、
ぜひこちらを御覧ください

 

関連記事

NO IMAGE

最近よく耳にする言葉

NO IMAGE

人の言うことを聞いてしまうわけ・・・

あなたは猫派?それとも犬派?

NO IMAGE

コップ1杯の水

感情のコントロールの仕方

周りから友人が減ってしまった!?