ラッキーの引き込み方



いきなり同じような写真で驚きましたでしょうか?^^;
これらは私が最近見つけた四葉たちです。

私にとって四葉を見つけるのは金塊を見つけるのと同じ程の価値があると思っているのです^^(大げさですねwww)

子供の頃、みんなが四つ葉を見つけているのにわたしは一枚も見つけることができないということがありました。

それ以来、わたしはみんなにはできるのに、わたしには無理。
わたしはついていない子。という思い込みを持ってしまいました。

それから何年間もその思い込みを外すことができず、ずっと
『私ってついてないから・・・』
『私には無理だよ。』
『私にはできません。』
という言葉を言い続けてしまっていました。

すると知らぬ間にほんとうにそういう人間になってしまうのですね・・・(怖い怖い^^;)

では、そんな私がなぜこんなにも立て続けに四つ葉を見つけることができるようになったかというと・・・

ある日、
『ゆきちゃんって、天使系だよね。』
って声をかけられたのです。

『???天使系って???』
だいぶ、ポカ~ンとしていたように思います。意味不明だったからです。^^;

しかし、その後、どうしても天使という言葉が頭から離れず、つい考えてしまっていたのです。
ある日、ふと空を見上げるととてもきれいな天使の輪のような雲を見つけ、『天使だ!』
と思った私は、本屋さんに走っていました。

そこから私と天使の関係は始まったのです。



天使の存在は私を別の人間に変えてくれるほどの素晴らしいエネルギーでした。

今では、『無理です。』『ついていません。』『できません。』という言葉は殆ど使わなくなりました。\(^o^)/

すると、不思議なことに周りのエネルギーが変わっていくのです。
どう変わるかというと、(プチ)ラッキーが続いていくのです。\(^o^)/

お米を10kgもらったこともありますし、
コンビニのくじでは必要なものが当たったり、駐車場が目の前で1台空いたり、
知らないところへ出かけた時も迷子になりそうで、エンジェルを意識したら、キョロキョロしつつも、ふと足を止めたところが目的地だったり。
程よいタイミングで適切なアドバイスをもらい、助かったり・・・

色々、ラッキーなできごとが舞い込んでくるようになったのです。

さらに私とエンジェルのエネルギーをより、近づけてくれたもの。
それは特別に選ばれたパワーストーンです。

アメリカまで行き、パワーストーンの学びを行い、さらにエンジェルと仲良くなる石も日本に持ち帰ってきましたww



エンジェルからのメッセージを受け取り(^^;)幾度となく励まされ、愛されていると実感し、自己肯定感はますます上がり(^^;)、さらにラッキーな出来事が舞い込んでくることの幸せを噛み締めている毎日です。

ラッキーを引き寄せる源となるエンジェルと、さらに仲良くなる特別な方法を皆様と共有しようと思いまして、この度、エンジェル講座を開催することといたしました\(^o^)/

この秘密の方法は皆様の才能に寄り添い、さらに引き伸ばしてくれますことと思います

さらにエンジェルからのメッセージを皆様にお届けもいたします

エンジェルと更に仲良くなる方法に興味のある方は
こちらもご覧ください。 講座に関する詳細とお申し込み方法をお伝えしています。

皆様にさらなるラッキーなできごとが舞い込みますように(*^^*)

 

 

 

関連記事

絶対的なこと

目の前に起きている出来事

NO IMAGE

ガイドの声が聞こえる時

NO IMAGE

人の言うことを聞いてしまうわけ・・・

あなたは猫派?それとも犬派?

NO IMAGE

コップ1杯の水