最近の映画事情について

子どもたちが、アラジンの実写化の映画を観に行ってきました。
それも・・・なんと《バーバ》とです!!

最近、ディズニー(だけではありませんが・・・)のアニメが実写化されることが、
すごく多くないですか?

『シンデレラ』『美女と野獣』『プーさん』や『メアリー・ポピンズ』などもリメイクされていますね。

これらはだれが観に行っていると思いますか?
または、だれが観たいと思っているのでしょう???



私は小さい頃から『魔法』や『妖精』『小人』などが出てくる物語が大好きでした。
ところが、親に
『まだ、そんな幼稚なものを読んでいるのか!いいかげん大人になれ~!!』
と、こっぴどく怒られたことがあります(T_T)
そこで、隠れて読むようになりました。(読むんかい^^;)

 

ところが、先程の映画の話ですが・・・
観に行くのは『大人』が多いのではないでしょうか?

アニメはどちらかというとお子様が楽しむため・・・とも思えますが、
こどもが楽しむだけで良いのならば、アニメだけで十分良いと思いませんか?

実写化されたものを観たいと思われる方は、
『アニメでも素晴らしいものが実写になったらどうなっているのか、さらに楽しみたい!!』と思っていらっしゃる方々。
もしくは、『アニメは観ていないけど実写化なら(魔法の話であっても)観てみたい!』という大人が増えてきたのではないでしょうか?

世の中、こんなにも大々的に【魔法の話】や【妖精の話】で盛り上がりをみせています。それだけ、世の中は【魔法】や【妖精】の世界を受け入れ始めているのです\(^o^)/

実際に、目には見えないけれども存在するエネルギーを感じたことがある方は大勢いらっしゃいますが、【無い!】と証明できた方は居ないのです。



これらのエネルギーは私たち人間を【愛あふれるとても素晴らしい人生】へと導いてくれるものなのです。

これらの映画を観た方で、なぜか涙が溢れてきたり、この上もなく幸せな気持ちになったり、幼かった頃のご自分を取り戻したりされた方も多いのではないでしょうか?

その気持は、本来の自分(魂)に近づいている証拠です。
【魔法】や【妖精】や【エンジェル】などの目には見えなくとも、必ずあるエネルギーの存在は、あなたを本来の自分(魂)で生きることを思い出させてくれる存在です。
そして、ご自身がご自身の決めていた本来の自分で生き始めると【さらに自由で豊かな人生】を生きることとなります。

なぜって、そう宇宙のルールで決まっているからです。

一人でも多くの方が、本来のご自身を生きるためにエネルギーたちは《あの手この手》で教えてくれているのです(*^^*)

 

実際、私のサロンにお越しのクライアントさんの中には、目には見えないけれども、それらのエネルギーの存在に触れた方々には、実際変化が起こっていると報告してくださいます。

☆エンジェルの存在の証明を目の当たりにされた方
☆直感がすぐれて、生活の中で助かることが増えた方
☆思っていたことが現実化し始めた方
☆行動が変わって以前よりも積極的に行動を起こせるようになった方
☆ラッキーなできごとを引き寄せやすくなった方
☆金銭面に余裕が出始めた方

などなど・・・

今の世の中は、これだけ大々的に(積極的に)エネルギーが動き始めているのです。

まだ、以前のままのあなたでいますか?
それとも、思い切って目には見えないけれどもあなたを100%サポートしてくれるエネルギーとコンタクトをとって、本来の自分を生きていきますか?

 

 

関連記事

身体に現れるサイン

みんなに降り注いでいる

続ける・・・

ネガティブ思考って悪いこと?

NO IMAGE

最近よく耳にする言葉

NO IMAGE

コップ1杯の水