豊かさを手に入れる秘密

スピリチュアル
【豊かさ】と聞いてあなたは何を思い浮かべましたか?

ここでは、ズバリ!金銭面について、物申したいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

その前に、あなたはご自身のことを《100%LOVE♡》といえますでしょうか?

特に、日本人は《自分大好き》というと《ナルシスト!?》と思われるかと、ビクビクしてしまうのではないでしょうか?^^;

では、言い方を変えてみましょう。

 

ご自身を100%受け入れていますか?



と言い換えるといかがでしょうか?

日々、反省ばかりしていませんか?
起こった出来事に、『ああすればよかった』『こうすればよかった』と思い返していませんか?
もっとこうであれば、もっとこういう人間であれば・・・
やらなきゃいけないことをやらずに、たまっていってしまってなんてダメなんだ・・・

なんて、ご自身のダメだしをしまくっていませんか?(笑)

このことと、金銭面の豊かさと関係ありますか?という声が聞こえてきそうですね^^;

 

実はおおありなんだそうです!!

『欲しいものもいっぱいあるし、やりやいこともあるし、行きたいところもあるし・・・さらに豊かに~!!』(欲張りですね^^;)

と願うために、豊かさに関する石を握ろうとしたところ、『まず、そっちからね』と・・・

その、『そっち』とは・・・

 

自己愛の石でした。

 

『え、そうなの?』と思わず聞き直す私・・・^^;

 

まずは、今の自分を100%認めることで自分を愛で満たし、タプタプにした状態で動くこと。とのメッセージをもらいました。

 

『愛ならエンジェルね』とばかりに、エンジェルにチャネリングし、



エンジェルから、メッセージをもらうと、『私はこのまんまの私でいいんだぁ』と、
なんとも幸せな気持ちになるのです。

すると、ダメ出しをしていたことが、小さく思えてきて、
『そんなこともあるよね\(^o^)/』と、清々しく思えてくるのです。

なかなか、やろうと思っていてやらずに過ごしてしまっていたあれやこれやが、片付いていきました。
自分のやるべきことが見えてきて、必要なことが鮮明になってきたのです。

すると、あら不思議・・・

 

金銭面でも豊かさが訪れているではありませんか(*^^*)



私の周りの裕福な方々もみなさん、『自分LOVE♡』な方が多いです。

ダメ出しをしている裕福な方を(私は)みたことがありません!(笑)

もちろん、まったく反省をしないということではありません。
振り返ったりはしていますが、良い悪いと判断しないということでしょうか・・・

ですから、ダメ出しもないのです。

 

もし、ご自身がついつい、ダメ出しをしてしまっているとしたら・・・
反省ばかりしてしまっているとしたら・・・

いったん、今のご自身の良いところを思い出しませんか?
あなたはすでに存在しているだけで、十分素晴らしいのですから。


 

金銭面の豊かさを手にしたい方・・・

まずはご自身にダメ出しをしてしまっていないか、気にしてみてくださいね(*^^*)

 

もし、思い出せないほど心がカラカラになってしまっていたとしたら、
エンジェルからメッセージをもらいませんか?

彼らは、常にあなたの側で一生懸命励まし続けてくれています \(^o^)/
(エンジェルの言葉が届いた方々の感想はこちらから

あなたのエンジェルは、あなたになんと声をかけたがっているのでしょうか・・・
エンジェルリーディングをご希望の方はこちらからどうぞ

 
タイトルとURLをコピーしました