私なんて・・・

私なんて
私にはとても・・・

そんな言葉が、つい口から出てきてしまっている方はいらっしゃいませんか?

日本には、【謙遜】という概念がありますね。

素晴らしい考え方と思いますが、ときに、それがあだとなってしまう時があることを感じます。


 

 

 

(うつむき~)

 

セッションをしていると、「私なんて」「私にはとても・・・」という言葉をよく耳にします。

お話を聞いていくと、皆様素晴らしい能力をお持ちですのに、先程のコトバがフッと口をついて出てきてしまいます・・・

実はこれが罠でして・・・^^;

 

【謙遜】・・・へりくだり、控えめな姿勢は、ともすると、本当のご自分を否定している、ということになりかねません!!

 

『自分を本当の自分以上に見せる必要もないが、本当の自分以下に見せる必要もまったくないぞ~!!』 と、エンジェルはお伝えしてくれます。^^

 

このことを お伝えさせていただいている皆様は、徐々に言葉使いが変わっていきます。それは、本当のご自分を受け入れ始めた証拠です。

すると、どういうことが起こるかというと・・・
目の前の現実がガラリと変わっていきます。

・家族間の雰囲気が良くなった
・ラッキーな出来事が続いた
・できないと思っていたことが、できるようになっていった
などなど・・・

なにより、本当の自分を受け入れることができて、自信につながっているのだな。
と、感じずにはいられません^^


エンジェルの愛に満ち溢れたメッセージを聞いてみませんか?

エンジェルはマルっとあなたを抱え込んで、あなたの心を暖かくほぐしてくれます。
そうすると、自分は自分のまんまでいいんだ♡と、心のそこから感じることができるようになります^^



エンジェルがあなたになにを伝えようとしているのか・・・

エンジェルリーディングをご希望の方は
こちらから御覧ください

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

身体に現れるサイン

まだ見ぬ世界への鍵

ラッキーの引き込み方

NO IMAGE

最近よく耳にする言葉

口はこころの窓口

みんなに降り注いでいる