過去生リーディング&ヒーリング体験者の感想

大変申し訳無いと思って生きてきました

わたしはどこへいくの?


不当な扱いを受けるのは、もうこりごりだ!

夕日を見たらやりたくないことをやらされる時間がくるな・・・


上記の言葉は、過去生リーディング&ヒーリングをした際、過去生の方々が、残した思いを語ってくれた時の言葉です。

今を生きている方の、まさに今感じている課題や繰り返し起こってしまうパターンの源になっていた言葉たちです。

知らずに行動していたこと。
不快に感じていたこと。
好きなこと。
なぜか心ひかれるもの。

その源はずっと前からあなたとして生きてきて、
魂に刻み込まれてきたあなたの生き様です。

過去生は今のあなたにブレーキをかけることもあれば、
一緒に人生を歩んでくれる、あなたの協力なパートナーとなることもあります。

●リーディングで過去のネガティブな出来事をグチってもらい(笑)
●ヒーリングで過去に得意としていたポジティブな一面を教えてもらい、今の自分に繁栄させていく・・・

あなたの行動にブレーキをかける方とつきあうか、
または、これからの人生の助っ人としてあなたのパートナーとなってもらうか・・・
どちらの関係性をつくっていきたいですか?


~実際に過去生リーディング&ヒーリングを行った方々のその後の声~

環境保護に関して気になっていたが、この時の経験からくるものと知り、環境保護をしている団体に協力し、気分が良いです。また、「できない」と思っていたことが、過去に経験していたことがあると知り、「できる!」という気持ちに変わってきました。


これからやろうとしていたことが、まさに過去に自分が仕事として行っていたことで、得意としていることだとわかり、より力を入れてやっていこうと思っています。


かつての自分がいてくれると、「一人ではない」という気持ちになり、相談しながら(笑)この人を喜ばせるように行動するようになりました。


このように、今までの行動パターンから抜け出す方。
ご自身の、より得意な部分がはっきりして、力を注ぐことができるようになった方。
気持ちがガラッと変わった方。
などなど、今の人生が、より生きやすく、行動的に動けるようになった方が多いのです。

次はあなたも過去生に出会い、今の生活をシフトするきっかけを体験してみませんか?

詳細・お申込みはこちらから


 

 

 

関連記事

NO IMAGE

『ありがとう』のススメ

あなた(魂)だけが知っている

NO IMAGE

《お伺い石》を持ち上げられた真相

NO IMAGE

なんていい時代なんでしょう

ジャンクストーンをつかまないで!!

NO IMAGE

起業女子応援プロジェクト開始!!