ミスった!と思ったときに起きている裏の出来事

ミスった!
やっちゃった!!
どうしよう!!!
失敗だ~!!!!

そしてつい。
こんなミスをおかす自分って『なんてダメな人間なんだ~』って、自分を責めてしまったり、人のせいにしてしまったり・・・
そして、そんな自分に落ち込む(T_T)

人間やっていれば、こんな経験一回や二回。。。(や三回や四回以上^^;)
起こりますよね^^;

実はこれには、理由があるそうです。それは・・・

 

上のエネルギーたちが、ガタゴトガタゴト色々な作業をしてくれているのだそうです。
お引越し?交通整理?リフォーム??のような(^o^)

先日、こんなことがありました。
私はお仕事で、クライアントさんにエネルギーのお渡しということもしています。
一ヶ月前から準備をして、当日がきたら資料とエネルギーをお渡しして・・・
と、いつもどおりの手順を踏んでお待ちしていました。

その日はご準備いただくものがあったので、当日お持ち頂いたのですが。

いざ、クライアントさんに資料をお渡しし、お話し始めたのですが、(なかなかご準備頂いたものの出番がやってこないな・・・)なんて思った時、ハッと気が付きました。
なんと!準備していたものと違うエネルギーの資料をお渡ししてしまい、そのまま話し続けてしまっていたのでした(T_T)

『やっちゃった!!』



とあわてて、本当の資料を探したのですが、見つからず、『どうしよう!!』
と焦ってしまいました。

(なんでこんなことに??)とワタワタしている私に、

『流れが変わった』

と、上から・・・


(???)と思っていると、

『一ヶ月前と流れが変わり、今のベストはこちらのエネルギーで、
その後あっちのエネルギーをお渡ししたほうが、彼女のエネルギーがより良いものとなる。』

とのことだったのです。

つまり、パッと見、私がミスをしたように見えているのですが、実はその裏で、というか【上の采配】により、順番を変えてでも、その人がベストな状態にもってきてくれている出来事なのだと教えてもらいました。

そのことをご説明させていただき、ご納得いただいたので、そのままお話をすすめていき、エネルギーをお渡しするため、エネルギーワークを始めました。

すると、本来お渡しするはずのエネルギーは彼女の横でちゃんと待っててくれていたのです。『上で話し合って決めたことだから、それで良い』と安心までさせてくれました^^

だいぶ、不思議なお話になってしまったでしょうか・・・^^;

つまり、もし、
『ミス』や『失敗』と思うような出来事が起きたとしても、ご自分を責めることはしてほしくないということです。



『自分がしっかりしていないから。』
『自分はなんてダメなんだろう。』

なんて思われると、上のエネルギーとしては、
『せっかくベストな状態を作り出しているのに気づいてもらえず・・・』
と、残念がっているのです^^;

『ミスった!』

と思った時は、ぜひ、【上からのベストな采配】と捉えて、前向きに対処していただけましたら、必ずや、より良い人生があなたを待ち受けていることと思います。\(^o^)/

もし、ご自身が、何がベストのせんたくなんだろう?と考えているとしたら、スピリチャルガイドという相談相手に聴いてみるのも、一つの手段です。(^o^)

今回、Youtuberの橋爪大輔さんにセッションの動画を撮っていただきました\(^o^)/
それを記念し、特別企画を開催中!!

をご覧いただいた方。

橋爪大輔さんのチャンネル登録していただきましたら、特別価格でのご提供もしております。\(^o^)/

気になっている方はこの機会にぜひお会いしましょう!!^^

 

 

関連記事

豊かさを手に入れる秘密

まだ見ぬ世界への鍵

発展の年

ネガティブ思考って悪いこと?

意見が違う方との会話の終わらせ方

NO IMAGE

過去生を知って良かったこと