アークエンジェルリーディング始まりました!

好きな色。
気になる色。
ふとした時、手にした色。

普段、何気なく手にしている色や、着ている洋服の色。

その色がもし、アークエンジェルからのメッセージだとしたら・・・



みなさんは、家を建てる時の工程をご存知でしょうか?
設計士さん。大工さん。サッシ屋さん。電気屋さん。水道屋さんなど、色々な専門家が一丸となって家を造っていきますよね?

アークエンジェルも似たようなことをしてくれていると思っています。
どういうことかと言いますと、それぞれの専門分野で活躍しており、私達人間が自分の魂を輝かせて、【豊かで楽しい人生】を送るためのお手伝いをしてくれているのです。そのために、いつも近くで、見守ってくれています。
皆さんが手にした色、身につけている色、などはそれぞれのアークエンジェルのエネルギーと同化していますので、実はひそかに応援してくれているのです。
さらにはメッセージを浴びせてくれているのですが、私達があることをしないとそのメッセージは伝わってきません。

 

それは、【許可する】です。
私達が受け入れ、許可することにより、かれらのメッセージは私達のもとへ届くことになっているのです。

アークエンジェルリーディングのモニターさんへのセッションが開始されました。
その方とのセッションの様子をお伝えします。

起こしくださる時、気になる色をお持ちいただきました。
すると、この一年間意識して過ごしてこられたことが、まさにその色のエネルギーのエンジェルが伝えようとしているメッセージだったのです。
そのエンジェルからのメッセージをお伝えした時、とても納得されていたようでした。

また、セッション中に虹の光が現れて、エンジェルの存在をお伝えしてくれたり、明るくなったり、涼しくなったり、ハグされている感覚を感じられたりと、アークエンジェルが側にいてくれている感覚を感じていただけました。



 



 

その感覚を感じていただくことで、いつでもそばに居てくれているということを受け入れ、彼らのメッセージを受け取る許可をご自身がすることで、さらにこれから仲良くなっていただけることと思います。

アークエンジェルリーディングモニターさん募集の詳細はこちらから(残数わずか5名様のみとなりました)
       ⇩
https://sanayuki.com/archangelmonitar/ ‎

関連記事

お願いごとの仕方

最近の映画事情について

意見が違う方との会話の終わらせ方

ラッキーの引き込み方

過去生リーディングとは?

NO IMAGE

過去生を知って良かったこと