みんなに降り注いでいる

じょうろで水をかけるように上からキラキラしたものが降ってきている。


思いっきり浴びている人も居ますが、大半の人は大きな傘のようなものを頭に被り、絶対濡れたくないと必死にカバーをしています。

『いきなりなんのこっちゃ?』

と思われたでしょうか?

これは私が最近見た夢のワンシーンです。

どんな方にも、どんな状況でも必ずスピリチャルガイドは人と一緒に居て、その周りにコンパニオンエンジェルが居て、さらにその周りをアークエンジェル(大天使)が見守ってくれていて・・・他にも神様や龍や、その他色々なエネルギーが私達の周りを取り巻いてくれている。彼らはそれぞれの人間を励ましたり、慰めたりして優しい言葉や時には厳しい言葉をいっぱい浴びせてくれている。

そんなことを表現しているワンシーンだったのです。

本来は、みんな彼らと常に一緒だと知っているのに、人として成長するとつい忘れてしまい、彼らがかけてくれているキラキラのエネルギーや声を感じにくくなってしまうのだそうです。成長と共に、傘のようなものも一緒に成長していくので、ますます、キラキラが届きにくくなるとも・・・

先日、私は師匠であるThe Rock Girl®にアークエンジェルリーディングをしてもらいました。その時、かけてもらった言葉は以外な言葉で、まったく思ってもみないような言葉でした。
表面上では気がついていなかったことですが、心の奥底にそんな思いを抱えていたのか?と正直驚きました。


それと同時に思い出したのです。

私は小学生の頃から、このアークエンジェルのエネルギーを感じていたことを!
実は側で見守ってもらっていたことを!!

のことを思い出した時、深い愛を感じ、涙が自然とこぼれてきたのでした。

人にはかならずスピリチャルガイドやエンジェル、その他の高次なエネルギーがついてくれています。
みんなの周りにキラキラのエネルギーは降り注がれているのです。
それを自分で傘をかぶせてしまい、聞こえず、感じず、受け取りを拒否しているにすぎないのです。

その傘をどかすことはいつでもできます。



受け取りを自ら許可するだけで良いのです。
すると、とたんにかれらの存在が近づき、一緒に歩んでもらえているという喜びに包まれることでしょう。
どんな時も、自分は一人ではない。
絶対的な味方と信頼できるエネルギーが側にあることを知ることで、人はさらに強く、元気に楽しく生きていける。

あらためてそう教えてくれたアークエンジェルでした。



そんなキラキラのエネルギーをだしてくれているアークエンジェルのエネルギーを一緒に感じてみませんか?
詳細はこちらからご覧いただけます。

https://sanayuki.com/archangelmonitar/

関連記事

完璧じゃなきゃダメですか?

過去生リーディング vol.2

過去生リーディングとは?

お願いごとの仕方

豊かさを手に入れる秘密

ああ、そういうことだったんだ!