最近よく耳にする言葉

『もったいない!!』

この言葉は、《もったいないばあさん》(講談社 真珠まりこさん作)で有名なセリフでもありますが、(笑)

最近私がよく聴くのは、スピリチュアルガイド達やエンジェルたちのメッセージからです。



 

どういうことかというと・・・

 

みなさんは、本来生きているだけで、【自由】で【豊か】で【健康】で【幸せ】なエネルギーを出しています。
何もかも、ご自分が思ったとおりに現実化できる世界に生きているのです。

 

ご自身がまだ小さい頃を思い返してみてください。悩んでいる赤ちゃんっていますでしょうか?
寝返りができなくて諦めたり、歩こうとして転んでしまってふてくされて歩くことを諦めてしまう子がいますでしょうか?(笑)

はじめはうまくできなくても、やり遂げてきていますよね?

幼少期の自分は『できないことなんてこの世には無い』と信じ、自分ができる力を
100%だして生きていたと思いませんか?

 

ところが、(人間的に)成長するとともに、《恐れ》《恐怖》《不安》も成長してしまい、やろうとすることを諦めてしまったり、はじめから(自分には無理だ・・・)と思い込んでしまい、挑戦することすらしなくなってしまう方が多いように感じます。

 

そんな時・・・

 

スピリチュアルガイドやエンジェルたちは

『もったいない・・・』

とつぶやいています。^^;

 

彼らはその人が本来、歩む道を知っています。

ですから、大きくハズレてしまっていると、『そっちじゃないよ』と,
教えてくれます。

ときには、優しく。ときには、だいぶはっきりと!

例えば、周りにあなたを本来の自分に戻してくれる友人やアドバイザーの口を通して伝えてくれたり。
またある時は、のっぴきならない事態を巻き起こし、体験的にどうにかしようと考えさせられたりと・・・

そして、このことに気づかず、本来の自分に戻る機会を見過ごしてしまう方が、なんと多いことでしょう・・・

 

そんな時、彼らはさらにがっかりした感じで

『あ~、ほんともったいない・・・』
と、肩を落とし、うなだれてしまいます。(イメージです^^;)

ですが、思い切って本来のご自分への舵を取り直し始めた方には、喜んで
『よくやった!!』
と、飛び跳ねながら(またまたイメージです^^;)ごほうびをくれるのです。

どういうことかというと・・・

●臨時収入があった
●家族関係が改善された
●くじに当たった
●旅行でのみちのり、電車等の時刻がビックリするぐらい順調
●仕事でお客様が増えた
●会いたいと思っていた方に出会えた
●運が良くなった
●収入が増えた

などなど・・・



これらは、本来のご自分に軌道修正してきている証拠です。

 

もし、こういうことが続いている方々は、ガイドたちの導きどおり、進んでいるんだなと喜んでください(*^^*)♡

逆に、最近ついていないな・・・嫌なことばっかり・・・どうしたらいいの~???

な出来事が続いてしまっていたら、それは、本来のご自身から遠ざかってしまっているため、ガイドやエンジェルたちが上の方で、あなたに気づいてほしくてあれこれしていると思ってみてください(*^^*)

 

スピリチュアルガイドもエンジェルも、あなたが、本来の自分として
【さらに自由で豊かな人生】
をあなたがおくることを、心底願っているのです。



ぜひ、スピリチュアルガイドやエンジェルとともに、さらに素晴らしい人生を歩んでくださいね\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

関連記事

目の前に起きている出来事

私なんて・・・

NO IMAGE

ガイドの声が聞こえる時

【なんてひどいことが!!】

信号待ちをしたことがない人はいない!

アークエンジェルリーディング始まりました!