絶対的なこと

最近疲れちゃう・・・
やる気がまったくでなくなっちゃた・・・
やらなきゃいけないことがあるのに先延ばしにしちゃう・・・
いっそ、もう全てやめたい・・・


こんな気持になった方は、私一人ではないと思います・・・
(かつてはこんなこと、思っていました^^;)

これは、自分ひとりでなんでもやろうとしている時の現象だと私は感じています。

(;・∀・)

ところが・・・

スピリチュアルガイドがいます。
エンジェルがいます。
龍がいます。
パワーストーンがあります。
さらにいろいろな神様がいます。



と知ったときから・・・

私の人生は、大きく変わり始めました!!

何が変わったかというと、

『一人ではない!』という気持ちになれたことです\(^o^)/

困ったり、悩んだり、人間ですもの。ありますよ・・・

でも、そんな時こそ思い出してほしいのです。

あなたを見守り、応援している(目には見えないかもしれませんが)エネルギーが、
必ずあなたのそばにあることを(*^^*)♡


エネルギーたちは、本来のパワフルなあなたへと導いてくれています。
彼らのことを思い出すことでエネルギーを共有できるのです。

エネルギーを共有するということは彼らの高次のエネルギーに引き上げてもらえるということなので、波動が上がります。

波動が上がるということは、それに見合ったものが周りに集まってくるということなので、環境にも変化を起こし始めます。
雨も振りにくく『ここぞ!』というときは、むしろ晴れることが増えました(*^^*)


すると、お悩みや解決したいことが、だんだん変化していくのです。

ですから、あなた一人で抱え込まなくても良いのです\(^o^)/



今回、高次なエネルギーの中のエンジェルの声を皆様にお届けする機会ができました。
9/4(水)沼津ウエディングファンタジアという来るだけで波動が上がる場所でイベントが開催されます。

そこで、みなさまのそばについているエンジェルからあなただけへのメッセージをお届けします。

イベント詳細はこちらからご覧いただけます\(^o^)/

 

関連記事

NO IMAGE

人の言うことを聞いてしまうわけ・・・

エネルギーダウンからの解消法

私なんて・・・

【なんてひどいことが!!】

魂は記憶している

NO IMAGE

石が教えてくれたこと