石が教えてくれたこと

【あまり知られていない石の効果】

物質は波動を出して生きているということをご存知の方はいらっしゃいますか?

私はパワーストーンサイキックリーダーですが、もともと、『石って素晴らしい!』とか、『石がないとだめ!』とか、そんな石が大好きだったわけではありませんでした^^;

ところがです!

本物のパワーストーンと出会い、石たちと一緒に暮らすようになり、毎日石に話しかけたり、こねくり回したり^^;していて、気づいたのですが、石にも個性があるということです。

石たちも物質ですし、波動を出して存在しているわけで、その波動と私という人間の波動が一致する時、会話ができるんです。

そして、とても大切なことを教えてもらったので、ぜひみなさんにもお伝えせねば!と思いましたので、お伝えしますね。

それを教えてくれたのは【カーネリアン】という石でした。
カーネリアンのパワーストーンとしての意味合いとして知られているのは、【願望成就】や【迷いを振り切る強い心】や【恋愛】などど紹介されていることが多いようですが、実は他にとてもありがたい波動を出してくれているのです。

それは・・・

【豊かさ】です。

先程から波動、波動・・・と言い続けていますが、この波動は人生を創り上げるのにとても大切なんだそうです。
もちろん、知っている方も多いこととは思います。

そして、この波動の高さが、お金とのご縁にも関わりがあるとのことなんです。
波動が高ければ高いほどお金と仲良くなり、波動の高さに見合ったお金が手元に舞い込んでくるそうなんです!!

じゃあ、どうしたら高い波動がでるの?と思う方もいらっしゃるかと思います。

それは・・・簡単なことで。

『自分にとって居心地の良い時間を多くもつ』 です。

「え?たったそれだけ?」と思うかもしれませんね。

そう。それだけでいいのです。

しかし、《だれかのために動き》《だれかの話を聞き》《だれかの言いなりに生きている自分》・・・を感じることないですか?
心はきゅうくつさを感じたり、「がんばらなきゃ」と必死で生きていませんか?

波動をあげることができる、『自分にとって居心地の良い時間を多くもつ』事自体が少なくなってしまっているのではないでしょうか?

本物の石たちは、そんな人間の側で寄り添い、波動をあげるお手伝いをジッと無言で(笑)おこなってくれています。

みなさんの波動をあげるお手伝いをしてくれる本物のパワーストーンの選び方を知りたくないですか?
この方法を知っていれば、お店で購入しようと思った際、【魂と共鳴するパワーストーンを選ぶ】ことができます。

興味のある方はこちらを御覧ください。

 

 

 

 

関連記事

ミスった!と思ったときに起きている裏の出来事

魂は記憶している

意見が違う方との会話の終わらせ方

アークエンジェルリーディング始まりました!

NO IMAGE

過去生を知って良かったこと

NO IMAGE

足についたゴムをひきちぎる!!