なんていい時代なんでしょう


先日、神社めぐりをしていた時のことですが、境内に【修行の石】なるものがありました。

とても重い厳しいエネルギーを感じ、私はすぐにその場を離れました。
これはあくまでも私の感覚です・・・^^;

『並々ならぬ思いをもち修行をされていたんだな』と思いをはせることができました。

『なぜ、ここまでしないといけなかったのかな?』
と問いかけると・・・(スピリチャルガイドにです(*^^*))

『そういう時代だった。』と・・・

『???』

つまり、昔(?)は、まだ人間の波動が低かったようなんです。
そこで、先駆者たちは、厳しい修行をし、自らを人ではあらぬものの境地に追い込みます。その際、自然(地球)のエネルギーに力を借りて、(例えば滝や岩や、川、山、海などなど・・・)波動を上げていたんだと思うわけです。そして、自らエネルギーに近づいてコンタクトをとっていた・・・と。

私は『この時代に生まれてほんとうに良かったな』と思いました。
なぜなら、先駆者たちのおかげで、人間の波動は上がりつつあります。
ですから、見えないエネルギー(スピリチャルガイドや、エンジェル、龍、その他多くのマスターガイドさんたち)と共に生活することが、容易にできるようになっているんです。
それこそ、血のにじむような訓練をしなくても^^;

ですから、みなさんの側でなにか感じたり、いい匂いがしたり、チラッとみえたり、聴こえたり、ということがあるとしたら・・・
それは本当に、側にエネルギーが流れているということなんですね。

もし、そんなこと感じたことないかも・・・と思っている方がいたとしても、私がガイドさんの声をお届けすると、『わかります。』『それでいいんですね。』『やっぱり。』とおっしゃる方が多いのです。

ということは、ご本人が意識していないだけで、みなさんちゃんとメッセージや存在に気づかれているということなのです(*^^*)

そう思うと、《一人で生きているのではない!》という力強さを得ることができませんか?

彼らはいつでも、どこででもあなたが、あなたらしく生きていくことを見守ってくれています(*^^*)

そんなステキな時代を選んで生まれてきた私達はなんてラッキーなんだろ、って思っているのでした。

 

 

 

 

関連記事

NO IMAGE

起業女子応援プロジェクト開始!!

NO IMAGE

《お伺い石》を持ち上げられた真相

NO IMAGE

過去生リーディング&ヒーリング体験者の感想

エンジェルのヘルプ

より自分らしく

NO IMAGE

奇跡を起こすエンジェルのエネルギー