コップ1杯の水

あなたを含め、のどがカラカラになっている5人が居ます。

なぜかあなたにだけ、お水が入っているコップを差し出されました。
あなたはそのお水をどうしますか???

みんなで分け合う?
他の人にあげて、自分は我慢する?

・・・

この質問みなさんはどう答えますか?

実は、セッションの途中でこんなメッセージがやってきて、みんなと共有したいなぁと思いましたので、お伝えしますね。

このお水、ぜ~んぶ、差し出されたあなたが飲み干していいそうです。

え?ほんとに??

ほんとにいいそうです。

ここまで読んで、気分が悪くなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。
『独り占めなんて私にはできない!』って・・・

そう思ってる方は本当に優しい、周りの方を大切に思う方なんだと思います。
だからこそ、飲み干していいんだそうです。

そのカラクリはこうです。

あなたがのどの渇きを潤せば、他のだれよりも元気になるはずです。
そしたら、他のかたのぶんのお水を取りに行くことができるようになる、というのです。

このメッセージを受けた時、なるほどな~と納得しました。

もしかすると今までは、みんなと分け合う。が常識だったかもしれません。
でも、そういう解決法もあるんだと思うと、答えは必ずしも一つではないわけです。

そして、これをお水ではなく《愛情》と置き換えてみたらどうでしょう。

自分が乾ききっているのに、十分な愛情を周りに与えることができるでしょうか?

特に女性は結婚すると(こどもができるとなおさら)自分を二の次にして家族に愛情を与えようと必死になりがちではないでしょうか?

ふと、疲れたなと感じたり、無理してるな・・・と感じた時は
ぜひ、並々と注がれたコップいっぱいのお水をご自身に差し出して、思いっきり飲み干すような行動をしてみてください。

つまり・・・自分を思いっきり甘やかす ということです(*^^*)

ご自身が満たされて初めて周りの人へ元気をお届けすることができるというお話でした。

スピリチャルガイドはあなたのことをとっても愛おしく思っています。
どうぞ、ご自愛下さいね♡

 

 

 

関連記事

NO IMAGE

ガイドの声が聞こえる時

NO IMAGE

足についたゴムをひきちぎる!!

もっと。より、さらに!!

最近の映画事情について

絶対的なこと

ネガティブ思考って悪いこと?