口はこころの窓口

みなさんは、ご自分の『口癖』意識したことはありますか?


なかなか、ご自分では気づかれないことだと思います。でも、この『口癖』すっご~く大切なんだそうです。

『思考は現実化する』ということを聞いたことがある方もいらっしゃることでしょう。
少しお話しますと、目の前に起こっているできごとは、ご自分が考え続けてきた結果、そのようになっている。ということです。
つまり、『世の中は思ったとおり』になっているのです。

例えば、『世の中、うまくいくことばっかりじゃないよね』と思っているとします。
すると、『うまくいくことばっかりじゃない』という現実が訪れます。
だから、『やっぱり、うまくいかないよね』と、思ったとおりになっているのです。

なんかヘリクツのように聞こえますか??^^;

そんなこと思っていないし、願ってもいないんですけど・・・

もちろん、誰しもご自分が願っていること、希望したとおりの人生を生きたいに決まっていますよね^^
そこで、願ったとおりの人生を歩むのに、とっても大切なのが、『口癖』なんだそうです。

 

どういうことかというと、口をついて出る言葉は、ご自身の『心の奥底にある本当の自分』が発している言葉で、『この心の奥底にある自分』に操られているということなんだそうです。

もし、『ダメかも・・・』『どうせ・・・』『ついてない・・・』

などと、ネガティブな言葉がつい出てしまっているとしたら、『心の奥底の本当の自分』が『表面上のあなた』をネガティブワールドへご招待してしまっています。そして、自分は『ついていない人間だ』と思いながら生きていくこととなってしまいます。

思ったとおりに・・・

でも、実はもうひとり『本当の自分』がいるのです!!

それを『ハイヤーセルフ』とよびます。
そしてこちらこそが、本来のあなたで、メッチャ陽気でキラッキラな輝く魂をもっています。こちらは、『自由で豊かな人生』を生きることを目的としています。

 

どちらのご自分と繋がっていたいですか??

 

もちろん、『ハイヤーセルフ』が良いですよね^^
では、どうやってつながるかというと・・・

『口癖』なんだそうです!

『やってみよう!』『きっと』『ラッキー♡』
って、言い続ける!!

そうすると、『ハイヤーセルフ』との繋がりがだんだんしっかりしてきて、表面上のあなたを操ってくれるようになります。

そうなったら、目の前の出来事が自然と変わってきます。
なぜなら、『世の中は思ったとおり』になっているからです。

いかがでしょう?
『口癖』がいかに大切か、おわかりいただけましたか?


スピリチャルガイドの声はハイヤーセルフに届きます。
ハイヤーセルフとの繋がりがはっきりすればするほど、スピリチャルガイドの声に従って人生を歩んでいくことができるようになります。

その先は・・・『思ったとおりの人生』ですね^^♡

~パワーストーンサイキックリーダー 眞田由紀(さなゆき)~

 

 

関連記事

周りから友人が減ってしまった!?

身体に現れるサイン

魂は記憶している

お願いごとの仕方

豊かさを手に入れる秘密

完璧じゃなきゃダメですか?