お願いごとの仕方

「あ~!困ったどうしよう!!」

こんな状況ってありますよね?
(私はだいぶしょっちゅうですが・・・^^;)

こんな状況になったとき皆さんだったら、どうしますか?

ひたすら困りますか?^^;
しかたがない!と、腹をくくりますか?
最悪の自体が頭にうかんでしまい、悲観的になってしまいますか?

先日、我が家の愛犬ラブラドールくんが、行方不明になりました・・・



私は子どもの迎えで外に出ていて、旦那さんの方が先に家に帰ってきたのですが、電話がかかってきて、

「いないんだけど、知らない?」

・・・と、かなり動揺気味(;・∀・)

正直、私も(うわ~!めんどくさいことになった!!)と頭を抱え込みました^^;

今までにも、数回逃げ出されていて、警察や市役所、近所の方々にお世話になっているので・・・(そもそも、逃しちゃいかんだろう、という話ですが・・・^^;)

時刻は夕暮れ時、捜索を続けますが、毛の色が黒いので、目では見つけにくくなってきます。何度も名前を呼びながら、車で町内をグルグルしたり、おやつの袋をガサガサさせながら近所を歩いてみたりしますが、出てくる様子はみられませんでした。

どうしても頭の中では最悪の自体がうかんできてしまいます。
(何かあったらどうしよう!)

さあ!ここです!

究極のお願いの仕方は・・・《天使にお願いする》・・・です。

『は?』という声が聞こえてきそうですね^^;

それも、『見つけてください』ではなく、なくなったものが手元にある。または、大変な出来事がクリアになっている状態を想像して伝えます。

『無事見つかりありがとうございます。今私は戻ってきてくれた愛犬をなでて、ホッとしています。家族全員で彼(犬)を囲み、夕飯を食べています。ありがとうございます。』

こんな感じです。

旦那さんもあきらめ、「ダメだ。見つからなかった・・・」と戻ってきました。
それから、数分後・・・

なんと!愛犬は自分で帰ってきたのです!!
(実は、初めてのことです。自力で戻ってきたのは^^;)

想像したとおり、彼をなでて、(どこで遊んでたんだか、毛が濡れていました^^;)彼を囲んで家族みんなで夕飯をとりました。めでたしめでたし・・・
(その後、脱走されないようにフェンスなど入念にチェックしましたが・・・)


この方法。実際、私の知人も数人行っていて、『無くし物が無事見つかった』という話を聞いていますから、試す価値は十分あると思いますよ^^

ちなみに、《天使にお願い》を 私はよくやっていますが、一番の利点は・・・
《一人ではない》という安心感につつまれることです。

そうすると、《不安》や《悲しみ》のようなネガティブな感情を容易に手放すことができます。

今月末、天使との結びつきを より強くするための勉強会に行ってきます(*^^*)
天使が何を伝えようとしているのか、どんなことが一緒にできるのか、今からワクワクしています。

皆様の側についている天使の言葉を お伝えさせていただくこともできるようになります。
お楽しみに(*^^*)♡

皆様が光の世界と共にあることを願っています。

~パワーストーンサイキックリーダー 眞田由紀~

 

 

 

 

関連記事

口はこころの窓口

NO IMAGE

過去生を知って良かったこと

過去生リーディングとは?

目の前に起きている出来事

魂は記憶している

周りから友人が減ってしまった!?