過去生を知って良かったこと

【過去生との遭遇】

3月は旅行に出かけることが多かったんです。
まずはディズニーシーへ遊びに行き、
先日は鎌倉、横浜へと出かけていました。

そこで、ふとした瞬間、《怖い!》って思っちゃうんです。
例えば、《センター・オブ・ジ・アース》に乗る前の暗いエレベーターの中とか、(行った方はどんなのかわかりますよね?^^;)

横浜で船を利用して移動しようとした時に、船に乗り込む寸前で船内を見た時とか、

洞窟に入り込む瞬間とか・・・

みなさんは、このようにふとした瞬間、あるシーンを思い出したり、体験しようとすると身体が勝手に反応してしまうことってありませんか?

もちろん、自身が幼い頃体験した記憶であることもありますが、なんでかわからないけど、同じような状況の時、なぜか、恐怖心を感じてしまう。
そう感じることがあったとしたら、それは過去生からの体験があなたの魂に染み付いているのかもしれません。

以前、本屋さんで見かけた本の中にも過去生の癒やしについて書かれているものがありました。
過去の体験が今生にあらわれてしまい、日常生活に支障をきたしてしまっていた方がいました。しかし、過去生の癒やしをおこなったことにより、まるで別人のように今までできなかったことができるようになったというのです。

このような話は本屋さんでいくらでも見つけることができます。

また、その逆バージョンもあります。

なぜか、妙に好き。
ウキウキしてくる。
涙がこみ上げてくる。

こんな気持になるのも、過去の自分がそのものにすでに触れていて、十分な経験値があるとみてもいいでしょう。

私は海がすごく好きです。見ているのも、入って泳いでいるのも・・・

先日行った江ノ島神社。
どうしても奥津宮まで行きたかった。

家族には『え~遠いからヤダ!!』と猛反対されましたが、(どうしても行かねば!!)
という気持ちで、無理やり家族を巻き込み、息を切らし、息子に手を引いてもらいながら(笑)向かいました。

手を合わせ、頭を下げたとたん。『ようやく来ることができました。』とつぶやき、
涙がこみ上げてきました。

この《ようやく》とは、長い道のりのことではないんです。
懐かしい友人に会ったような、約束をはたしたような、そんな感覚の《ようやく》なのです。

あとで調べてみたら、ここには海の神様がいるとのことでした。

私はかつて、魚を採って生活をしていたようです。
男の子二人、女の子一人を養っていたと。

まるで、今の家族構成と同じです。(男の子のうちひとりは旦那さんですが・・・笑)

私は、海にとてもお世話になって生きていたんですね。
そう思うと感謝しかわきあがってこないのです。

こんなふうに、ふとした瞬間に過去生と出会うことがあります。

そのことを知っていると、今の自分が何倍にも大切に思えてきます。
不安に感じることは癒やすことで先へ進むことにつながるし、かつての自分が行っていたのなら、今の自分にもできるだろう!と勇気をもらうことができます。

過去生は大事なあなたの一部です。

あなたはまるっとすべてが大切なあなたなので、《怖い》と感じることも、《嬉しい》
と感じることも《泣けちゃう》ようなできごとも、どれもあなたへのメッセージなのです。

ご自分の過去生に出会ってみたいと思ったら、ぜひお声がけくださいな。

【過去生リーディング詳細】

過去生を知り、活かして生きていくことで、今までの人生の何倍も濃い人生を送れるようになると
したら・・・

次はあなたが、味わってみたくないですか?

ご予約はこちらまで⇩
LINE@にてご予約

 
タイトルとURLをコピーしました