良かれと思ってしたことがあだとなった?

スピリチュアル
良いと思って。
相手のことを思って。
役に立つと思って・・・

のように思って行動したことが裏目となり、なんか残念な思いをしたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?

実は先日、このようなことが私に起こってしまいました。



そっか。私の行為は迷惑だったのかな・・・
不快にさせてしまっていたのかな・・・

なんて、つい自分を反省していました。

すると、スピリチャルガイドが、
『上のエネルギーも同じことをしている。』と・・・

上のエネルギーとは、スピリチャルガイドや、エンジェル、龍、鳳凰、神様などなど・・・高次の存在のことです。



上のエネルギーは常に人間に良かれと思うことをしているし、導くためのメッセージを流している。だけど、そのメッセージを受け取る人と、受け取りを拒否している人がいる。

受取拒否がいるからと言って、じゃあ、無駄だし、迷惑かもしれないからメッセージを伝えるのはや~めた。とはならない・・・
変わらず、いつの時代もいかなる時も人間のためにメッセージを伝え続けている。
さらに、あの人は受け取りを拒否しているからあの人には届けるのはやめよう、も無い。

相手を思いやり、良かれと思ってしていることには愛がつまっている。
拒否をされたことだけに意識を集中して、嘆いていてはもったいない。
受け入れてくれている人間もいっぱいいるのだから。
自分が相手を思って愛のつまった行動をとり続けていれば、必ず伝わる人に巡り会えるし、受取拒否の人間もいつかどこかのタイミングで受け入れを認めるときもくる。

自分はただ、愛のある行動をとっている。と自覚すること。
また、愛のある行動をしているか振り返ること。
それが大切なんだよ・・・

と教えてもらいました。



なるほど・・・
そっかぁ。上のエネルギーは延々変わらず、私達人間にずーっと愛のつまったメッセージやエネルギーを注ぎ続けてくれているんだなぁ。と思ったらとてもありがたく感じ、変わらず続けてくれていることに感心、というか、すごいなぁ、というか・・・
とにかくすごくありがたいことだなぁ(言葉が稚拙ですみません^^;)という気持ちでいっぱいになりました。

すると、先程の私の行動に対して、
「いつもありがとう。」
「楽しかったよ。」
「笑っちゃたよ。」

なんて、いつも以上に反応してくださった方々と巡り会いました。



思わず、「ガイド!!ありがとう!本当に受け入れてくれる人はいるんだね\(^o^)/」
(単純ですね^^;)と、一気に心が晴れました(*^^*)
私がとった行動は、届く方には届いていたのです。

もし、私が反省し続けていて、もう行動を辞めよう。と決断してしまっていては、届く方々ともお別れしてしまうこととなっていたことでしょう。
拒否されることはきついことかもしれませんが、受け入れてくれる方が一人でもいることは何倍もの喜びにつながるのです。

そんなことを教えてもらった出来事でした。

もし、皆様にも、このような事が起こったとしたら。

●その行動に愛があったか?
●受け入れてくれる人は居る
●上の存在はどんな時でも続けている

と思ってみてください(*^^*)

反省し続けているよりよっぽど気持ちよく、さらに頑張ろう\(^o^)/と思えてきます^^

さらに。
『お礼を言われると、うれしいだろう?ますます張り切って行おうとする気持ちが起きる。それは上のエネルギーも同じだぞ。』
と・・・
確かに。そこでもう一つ。

●ありがとうを言おう

この言葉は魔法のようで、人間に言ったら相手も自分も嬉しい気持ちになるし、上のエネルギーに言うと、あの人間は気づいているな。だったら、も少し喜ばせてあげようと、
さらにありがとうと言いたくなる出来事を運んできてくれます。

だとしたら、言わないなんてもったいないですよね\(^o^)/

なので、私も受取拒否をしてくれた方。こんなにも気づきや学びを運ぶ出来事をもってきてくれてありがとう!!

こうすることで、心の中に負のエネルギーを残さずに魂は成長していくので、ますますクリーンになるとのこと。

やっぱり、ガイドの教えはありがたいことです(*^^*)♡

 

お知らせ

ありがとうございます♡
アークエンジェルリーディングモニターさん募集は定数に達しましたので締め切らせていただきます。
多くの方々がアークエンジェルとさらに仲良くなり、エネルギーを感じてくださっていること嬉しく思っています。また。皆様の感想などもお伝えしていきますね♡

●新春特別企画・・・あなたのスピリチャルガイドに聴く2020年どう過ごす?
新春特別ショートセッション30分5,000円(Zoomにて)先着20名様
※2020年をより良い年のスタートとなるよう、皆様のスピリチャルガイドから、人間関係、仕事、健康、金銭面など、どこにエネルギーを注いでいくことが、さらなる発展につながるのかについてのメッセ-ジをお届けします。この機会にぜひ、スピリチャルガイドと仲良くなっていただけたらと思います。

 

こちらは1月いっぱいで受付終了といたします。
すでにセッションは2月中旬頃からとさせていただいておりますので、ご希望の方はお早めにお声がけくださいませ(*^^*)

この度も最後までお読みいただきありがとうございます。♡(*^^*)♡
どうぞ、良い日々をお過ごしくださいま🍀

 

 
タイトルとURLをコピーしました