人の言うことを聞いてしまうわけ・・・

エネルギークリアとして、皆様のエネルギーを見させていただいています.



(ヒーリングキャット含む^^)

 

・・・が、耳のあたりのエネルギーが破れてしまっているような方がいらっしゃいます。

本来人のエネルギーは身体の周りを風船のようなものでおおわれているような感じなのですが、その風船のようなものが破れてスースーしている感じです。

これはなぜおこるかというと、人の話を真剣に受け止め、しっかり聞いている方におこりがちなことです。
そうすると、本来のご自身のエネルギーも放出してしまい、他人のエネルギーがもろにご自身の中に入ってしまうということになりかねません。

そして、この風船のようなエネルギーがしぼんでしまうことの最大のデメリットは、宇宙のエネルギーとつながりにくくなってしまうということです。つまり、私たちのことを心の底から(?)愛して見守ってくれているエネルギー(スピリチュアルガイドやエンジェル、龍、女神などなど・・・)とつながれなくなってしまうということなのです。

〈ひとりぼっち・・・〉と感じてしまうと、人は人に愛を求め始めます。

そうすることにより、スピリチュアルガイドたちの声より、人間(他人)の話を聞くようになります。

でも、みなさん、心覚えありませんか?

Aさんに聞いたら○
Bさんに聞いたら×
Cさんに聞いたら△

みんな答え違うじゃん!
どうすればいいの~!!??

 



まさに迷宮入り・・・^^;

あなたにベストな未来を導いてくれるのは、あなたのスピリチュアルガイドと仲良しである、本来のあなたなんです。

 

他人は、その方にとってのベストをその方の経験上、あなたにお伝えしているだけなのだそうです。

人はまだ見ぬ未来より、自分が経験した出来事に安心感を抱くため、そのステージにとどまろうとする傾向があります。

ところが、ガイドやエンジェルたちは、未来も含めてよく視えるため、何も恐れません。むしろ、より自由でより豊かになっているあなたを知っているわけですから、あなたのためだけにメッセージを送り続けてくれているわけです。^_^♡



このカラクリを知った私は、人に相談するということを(ほぼ)しなくなりました。
(家族でどこに遊びに行きたいかとか、何食べたいかなどは除きます^^;)

あなたはこれを聞いてほんと?
『いや、Aさんは、Bさんの話によると、Cさんはね・・・』

を続けますか?

それとも、スピリチュアルガイドとより仲良くなりたいですか・・・

 

 

関連記事

NO IMAGE

ガイドの声が聞こえる時

絶対的なこと

同じことが頭の中でグルグルしてしまったら

【なんてひどいことが!!】

身体に現れるサイン

もっと。より、さらに!!