同じことが頭の中でグルグルしてしまったら

スピリチュアル

『なんであんなこと言ってしまったんだろう・・・』
『どうしてこう言わなかったんだろう・・・』
『あの時、もっとこうしていればなぁ・・・』

そんな考えに取り憑かれて頭の中をグルグル。
同じ言葉がエンドレス・・・
『あ~、もうやめよう!!』
なのに気がつくとまた頭の中をグルグル・・・

こういうことありませんか?

こんな時、皆様どうしていますか?

●散歩に出る
●部屋を片付ける
●ゴミを捨てる
●やけ食いする
●衝動買いをする
●やけ酒を飲む

・・・



だいぶ、私個人の傾向に寄ってしまいました^^;

考えても仕方のないこと。でもつい頭をよぎってしまう・・・
こんなループからサッと抜け出せたらいいと思いませんか?

つい先日、そんなことに陥った私。

『相手の方を思いやって出た言葉だと思うけど、もしかしたら、自分の勘違いだったかも!!』

一度そんな思いに取り憑かれたら、そのことしか考えられなくなってしまい、モンモンとしそうになったその時。

【いやいや。その時のベストでしょ。】



『は?』

【その時、そう言った。行動した。そのことは常にベストな選択。
自分の今目の前にある、すべきことに集中。
今自分がどこにいるのか確認。そして、これから先の自分にフォーカス】

そう上からメッセージを受け取りました。

確かに、モンモンとしている時は作業も上の空。
気がつけばまったく作業は進んでおらず、手は止まったまま。
私は今を生きていなかったのだということに気づきました。

ぼ~っとしている間にも、時間は平等に流れていく。

その時間を過去にさまよっているのか。
今を堪能しているか。
その選択で、未来は変わる。

そう教えてもらったのです。
その事に気づき、今に集中し始め、
さっきまで心配していた出来事が気にならなくなった途端。

ガタゴトガタゴト・・・(エンジェルが動き出した音です^^;)

その数分後・・・

『お声がけしてもらい、ありがとうございます。』
と、お礼のメールが。
さらに自分が望んでいた未来を連れてきてくれたのです!!



自分が考えてもどうしようもないことはあります。
そんな時こそ、上のエネルギーに預けて、自分が今できることに精一杯集中してみませんか?

上でガタゴト、作業をしてくれます\(^o^)/

どうぞ良い日々をお過ごしください🍀

 

《お知らせ》
上のエネルギーを代表する(?)大天使(アークエンジェル)の登場です!!



ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエル・・・

などのお名前を聞いたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?

彼らは宇宙規模で活動し、
つねに人間と宇宙の源との繋がりのために動いてくれています。
その大天使たちから、直接【魂】へ語りかけるリーディングを開始します。

まずはモニターさんとして、18名の方を募集いたします。\(^o^)/
(現在お二人の方が決定しておりますので、残数16名様となります)

宇宙規模のメッセージを(大きくでたな~^^;)ぜひ、受けとってみませんか?
1月中旬をめどに開始いたします。
詳細等は順次、発信していきますね\(^o^)/
ぜひお楽しみに~♡

 

 

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました