周りから友人が減ってしまった!?

今まで、仲良くやっていたはずなのに、最近付き合いが少なくなってしまったかも!?
もしかして、避けられてしまっているのかな??
長いおつきあいだから、(気がすすまないけど)声かけなきゃ悪いよね???
一緒にいてなんか違和感を感じるんだけど?
最近、交友関係に変化が起きているかも・・・?



そんな心境や環境におかれてしまうことありませんか?

これはあるものの変化が起きている時に起きる出来事なのです。
それは・・・

『引き寄せの法則』
をご存知でしょうか?
書店にはたくさん本が並んでいますし、実際読んだことがある方もいらっしゃるでしょう。
ざっくり言うと、自分が考えていること(思考)が目の前の(良いも悪いも)現実を引き寄せていますよ。ということです。
※詳細をご希望の方は書店で御覧ください

 

人は感情や思考する内容(ポジティブやネガティブ)により、出す波動(エネルギー)が変わってきます。
気分が良い。楽しい。幸せ。などの感情。きっとうまくいく。大丈夫。安心。やってみよう。などの思考は当然ポジティブな波動(エネルギー)を。

反面、辛い。つまらない。不幸せ。などの感情。うまくいくはずがない。もうダメだ。
失敗だろうな。不安。などの思考はネガティブな波動(エネルギー)を。

そう。変化が起きているのは波動(エネルギー)です。

もし、今ご自身の周りで望んでいることと違う出来事が起こってしまっているとしたら。あなたの波動は下がってしまっているということです。
逆に、あなたの周りにラッキーな出来事が増えているとしたら、あなたの波動が上がっているということです。

では、ここで、冒頭の人間関係に話を戻しますね。

なぜ、友人が減ってしまったのでしょう?また、お付き合いしにくいと感じることが起こるのでしょう。

それはお互いの波動が変化しているからです。
お互いが、高め合っていれば、ずっと素敵な関係でいられることでしょう。
もし、あなたは高めていても、相手の波動が変わらなければ、そこに波動の差が生じてしまいます。ですから、冒頭のような気分や現状が起こってくるのです。

だからといって、寂しがったり、引き留めようとか、無理に合わせようとする必要はないのです。
なぜなら、波動を上げたら、その先に同じくらいの波動を放っている方と巡り合うことになっているからです\(^o^)/



それは親友(と呼べる人)かもしれせん。同僚かもしれません。または恋人となりうる(可能性のある)方かもしれません。

ですから、ご友人が減ってしまった。
もしくは、恋人(ご主人)とお別れしてしまった。

そんな時はむしろ、ラッキー☆彡



と思い、ぜひご自身の波動(エネルギー)を気にしてみてください^^
常に波動はご自身の感情や思考により、高まったり、下がったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

NO IMAGE

過去生を知って良かったこと

NO IMAGE

ガイドの声が聞こえる時

良かれと思ってしたことがあだとなった?

口はこころの窓口

お願いごとの仕方

ああ、そういうことだったんだ!