身体に現れるサイン

人間をやっていると(笑)、身体に不調を感じる時ありますよね。
頭が痛い。お腹が痛い。身体がだるい。不整脈が起こる。などなど・・・

それも、いっときの事で、時間がたてばおさまるのだけれど、度々起こるとさすがに不快ですし、長引いてしまうと病気にもなりかねません。

それらの症状が起こった時、ご自身が、なにを考えたり、なにを話していたか思い出せますでしょうか?

 

先日、セッションをしている時に、突然目に《チクッ》と痛みを感じました。
ゴミが入った、というわけではなくなんか《チクッ》と、です。



この時は、人間関係のネガティブな会話となっていました。

ネガティブな思考をしていると、低波動のエネルギーを出していることになるのですね。
その低波動のエネルギーに引き寄せられて、やはり低波動のよくないエネルギーが集まってきてしまいます。すると、その低波動のエネルギーが私達にいたずらをするのです。

この時のケースでは、クライアントさんに伝えてほしくなくて、私にいたずらをしたようでした。

それをスピリチャル用語だと、【サイキックアタック】といいます。日本語でいうと、【怨念】とでもいいましょうか・・・

(少し、オカルトチックですね・・・^^;)

しかし、このようなことは日本平安時代にすでに、確認されています。
かの有名な【源氏物語】の中にも、このような話があります。
(気になった方は、ぜひご一読ください^^)

 

このように、身体に現れる不快な症状が【サイキックアタック】だったとしたら、どうしたらいいのでしょうか?

 

サイキックアタックの原因は低波動のエネルギーでしたね。
ですから、高波動のエネルギーに助けてもらうことができます!!\(^o^)/

この時、私はエンジェルにお願いし、アッという間に痛みがなくなりました。



クライアントさんも、びっくりするぐらい、『え?一瞬で??』って^^;

ほんと、一瞬でした。(*^^*)

 

別のクライアントさんのケースでは【過去生】が、原因のこともありました。

しかし、高波動のエネルギーにふれることにより、低波動のエネルギーは減っていくので、不調や、不安というものが減っていくのです。

 

もし、今ご自身が何かしら身体にサインを感じているかな?と感じたら、高波動のエネルギーに包まれることを感じてみてくださいね。
その症状が緩和するかもしれません。

高波動のエネルギーについて詳しく知りたい方、セッションでお話できます^^
ご一報いただけましたら、対応しますね(*^^*)

※医療行為ではありません。あくまで、エネルギーのお話です^^

 

 

 

 

 

 

関連記事

ラッキーの引き込み方

最近の映画事情について

続ける・・・

絶対的なこと

みんなに降り注いでいる

発展の年