ジャンクストーンをつかまないで!!

未分類
世の中には、ストーンショップが色々ありますね。

まだ、パワーストーンサイキックリーダーになる以前の話。

私もパワーストーンは嫌いではないので、近場のショップ、見かけたショップと、訪れていました。

その中に【天使とつながる石】なるものがあり、天使LOVEな私は、大枚をはたいて(^^;)買ってみました。

その石をにぎりしめ、『天使とつながるのだ~♡』
と集中するも、まったくつながらず・・・

???

私の精進が足りないのね(泣)と自らを責める日々も・・・^^;

その数年後、全米NO.1のパワーストーンサイキックリーダーThe Rock Girl®に師事することとなりました。

そこで、驚愕の事実が!!

なんと、私が買った石は、業者が加工している段階で、パワーがまったく失われてしまったストーンだったのです。

だから、私の力及ばずではなく、
石自体にパワーがないもの!ということだったのです(T_T)
(むしろつながらない私の感覚は正しかったりして・・・^^;)

もちろん、ストーンショップが悪いわけではないのです。
ショップに来ている段階で、加工している業者さんがストーンの正しい扱い方を知らないというだけなのです。

でも、もとは、とても素晴らしいパワーを秘めている石なのに、扱い方によって、パワーがゼロ・・・というこの現状を
どれくらいの方がご存知でしょうか?

本物のパワーストーンのパワーを知った私は、
『多くの皆様にお伝えしなければ、私のように悲しむ人がでてしまう!!』と思い、この講座を開くこととしました。

=この講座で皆様にお伝えできること=

●ジャンクストーンはこれだ!(クイズ形式)
●パワーのある石の見分け方
●自分に合った石を見つける方法
●持っている石のお手入れ方法
●石にでてきた反応の本当の意味

などなど・・・
皆様にパワーストーンとさらに仲良く、より良い石と巡り合ってもらいたい!!

さらには、皆様にパワーストーンのパワーで、ご自身の波動を上げて『さらに自由で豊かな人生』を歩む喜びを感じてもらいたい!!

と、思っています。

皆様がパワーストーンとより良く生活していけますように♡

講座の詳細についてはこちらから
タイトルとURLをコピーしました