変化を恐れないで

ブログ


今私は、ほんの一ヶ月前には、見たこともない夜景を見ながら



こんな夕飯を一人で食べています。(ちゃいろばっかだ・・・^^;)

 

いきなりこんな出だしで驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

私。離婚しまして、すでに以前の家から出て一人暮らしを始めています。

 

これを決めるまでに、なんと約一ヶ月・・・

 

結婚して20年

 

とても大きな変化が私を訪問してくれました^^;

 

別に準備や心づもりをしていた訳でもなく、とあることをきっかけに

旦那さん(もう元ですね^^;)から、

『もうそんなお前とは無理なんだよ。早く別れてくれ!!』

と、一方的に言われ、その時私が感じたことは

(あ、この人アセンション辞めた・・・)でした。

今まで、同じ宇宙船に乗ってたはずなんだけど、途中下車します。的な・・・

 

それでも、息子がまだ高3なので、『あと一年は一緒に居たい』と言ってくれていたので、話し合いでそう決まったので、私もそのつもりでいたのですが、

『早く出て行け』、『顔も見たくない』、『今すぐ離婚届書け!』と・・・言われ
さらに、義父まで、『うちの嫁じゃなくなったんだから早くその家から出て行け!』

と、追い打ち・・・

それで、今に至る・・・というわけなのです^^;

 

ここまで書くと、元旦那さんの悪口みたいになるかもしれませんが、そういう気持ちではなくて、

 

(なんでこんなことが起こったのか)・・・と考えてみて、

遡ること、数ヶ月前

近くのコノハナサクヤさんの神社でいつものように手を合わせていたところ、

『今度、メインで男の神様つくよ』とのメッセージ・・・

『ン!?』でした。

それ以降(シーーーン)ですし、(なんのこっちゃ?)でした。

その後、スサノオさんとヤマトタケルノミコトさんの名前が上がってきて、この方々か!?

となっていたのですが、そもそも、どちらにいらっしゃるのでしょう?

と、ナゾ。。。

そのうち、然るべき時が来たら呼ばれていくことになるでしょう。

なんて、呑気にかまえていたところ、

急に引っ越しせざるをえない状況に追い込まれていったのです。

そして、猫3匹受け入れてくれる部屋はここしかなかったので見に行ったところ、
目の前に神社が・・・



そこのご祭神が・・・

スサノオさんとヤマトタケルノミコトさんだったのです。(その他にも色々いらっしゃいますが・・・)



 

引っ越しを、いやそれ以前に離婚をするなんて思ってもいませんでしたので、
なんの準備も、心づもりもしていませんでしたから、こんな展開になるとは夢にも思っていませんでした。

それは悩みましたし、不安にもなりました。普通なら(以前の私なら)こんな無謀とも思える行動を起こすことはありませんでした。

でも、アセンションを続けていくと、事はスピーディーに進むし、突拍子もないことは起こるけど、それを受け入れることでさらなる成長が起こるし、このような高次の采配があることに気付かされるのです。

そして、なにより心強く感じたことは、スピリチャルガイドからのメッセージで
『お金があるから安心なのではなくて、生み出し方を知っていることが強さなんだ』

というメッセージでした。

マーケティングという自分のエネルギーをお金に変える方法を学んで7年・・・

高次の存在からのメッセージももちろん大切ですが、何よりこの地球で生きる上で、
とても大切な教えを受けていたから、このような大胆な行動にでる事ができました。

サクヤさんに、『こんなことになっていました。』って、伝えたところ、
彼女はもうすでに知っていて、本当に私が動くかを試していたので、
半笑い(いい意味で^^;)しながら、

『励めよ』って声をかけてくれたのです。 ありがた過ぎます(;_;)♡

 

ということで・・・

 

自分にとって、(これ無理かも)や、(こんな事が起こるなんて!)や、(怖いよ~)って
感じる事こそ、ご自身のさらなる魂の成長のときなんです\(^o^)/

行動した人にだけ、わかるように高次からのプレゼントが仕込まれているので、
もし、今なにかに悩まれていることがあったとしたら、思い切って飛び込んでみることを
おすすめします(^^)♡

 

そんな私が、どんなプレゼントを受け取ったのか、また次回に・・・

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました