エンジェルのヘルプ

未分類
先日エンジェルとさらに仲良くなるために、The Rock Girl®のパワーストーンエンジェルリーディングの講座に参加するためお台場まで行ってきました。



その道中、慣れた道とは言え、都会の人混みの中、大きな荷物と重たい石たちを持って(笑)電車を乗り換えて・・・となると田舎者の私は『ヒ~(;´Д`)』ってなります^^;

ところが、今回いつも以上に『サポートを受けたなぁ』と実感したのです。

お台場まではゆりかもめで行きますが、新幹線を降りた品川からゆりかもめ出発地点の新橋までの道中がまさに『ヒ~(;´Д`)』なのです。

ホームの端から端まで歩いたり、大きな荷物とともに、電車に乗るには混み過ぎた車内は『ヒ~(;´Д`)』の連続です^^;

少しでもこの『ヒ~(;´Д`)』を減らしたいよ~!!と願っていました。

すると・・・答えをもらえたのです。
それも大切な友人の口を通して・・・\(^o^)/

 

この日の夜は友人家族と新橋で夕食をとることにしていました。
『私が泊まるホテルを見たい!』と友人がホテルまで来てくれたのですが、彼女の口から、私が願っていた答えが発せられたのです!!

『バスでここから、直で品川駅に行けるよ』って。



そんな方法があったとは~!!!

帰りに利用したところ、『今までの『ヒ~(;´Д`)』はなんだったんだ!?』というばかりの快適さ!

さらに、駅までの道中もスムーズに行え、さらに新幹線の乗り場はすぐそこ!

そして、ちょうど良い新幹線の出発時間は44分発
(ちなみに4という数字はエンジェルを表すナンバーとされています^^)

あまりの快適さに笑顔がとまりませんでした(笑笑)



皆様にも、ぜひエンジェルのエネルギーを感じてほしい!!と思いまして・・・

お待たせしました!!

エンジェルリーディングのモニターさんを募集します\(^o^)/
※モニターさんとしてご感想をいただいております。ご了承の上、お申し込みください。オンラインでのセッションも行っております。遠方の方はお申し付けくださいませ(*^^*)

エンジェルのエネルギーを感じたい方、お待ちしています(*^^*)

詳細・お申込みはまずはこちらを御覧ください

 
タイトルとURLをコピーしました