齋藤パピコが静岡にやってくる!!

青森県在住のアーティスト齋藤パピコさんが、裾野市にやって来ます\(^o^)/

そして・・・ドットアート教室も開いてくれます(^m^)

彼女のドットアートはフランスでも大人気でした!!



その彼女が、直々に皆さまへドットアートの描き方を教えてくれます!!

・頭の中がゴチャゴチャしてる~
・心を落ち着かせたい
・無の境地になってみたい
・上(高次の存在)からのメッセージを受け取ってみたい

という方、このドットアートは最適です\(^o^)/

 

以前、私も体験しました。

(絵心無いからな~^^;)と思っていたので、描けるかどうかも半信半疑でした^^;

 

でもでもです!!

 

まず、彼女が伝えてくれたのは、まずは手で塗っていくことだったのです。

 

大人になってから手を汚すことなんてそうそう無かったので、初め抵抗があったのですが、
始めてみたら、なんとも言えない快感でした(^m^)

 

気がついたら、夢中になって点をひたすら打ち続けていました(≧▽≦)

 

心の中から出てくるものにひたすら向き合い、あっというまに時間がすぎていきました^^;


(私が描いたものです^^)

 

その後のすっきり感(*˘︶˘*).。.:*♡

 

絵を描くだけではなく、もはやヒーリング゚(*´▽`*)

 

パピちゃんが絵を描く説明や、話をしてくれる津軽弁トーンもこれまた絶妙(*´▽`*)♡

 

地元青森では、人気の講座で、あっという間に満席になってしまう、このドットアート講座
只今、まだ残数わずかに残っています。

気になる方は、下記URLよりお申し込みいただけます(*´▽`*)

ドットアート×ヒーリングアート教室
See the story


 

 

 
タイトルとURLをコピーしました