パピコ&ゆっきーと行く富士宮浅間神社

イベント
【満員御礼】

【浅間神社】と聞いて
皆さま、何を思いつかれますでしょうか?

 

富士山
コノハナノサクヤヒメ
湧玉池・・・

などなど、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。



ご祭神であるコノハナノサクヤヒメさんをご存知の方も多いと思いますが、

どのような方か、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

 

古事記の中で、サクヤさんは、色々あって(だいぶ、はしょってますが^^;)
火をつけた産小屋でみごと出産します。

とても気の強い、しっかり芯の通った方です^^

 

以前、私は彼女から、こんなメッセージを受け取りました。

「これからは、女性が活躍する時代がやってきます。
特に、自分のエネルギーをしっかり使って生きる女性を応援しています。」

とのことでした。

私はその時、個人事業主として活動を始めたばかりで、とてもサポートをいただきました。

また、私のもとに起こしくださる方々は、ご自身のエネルギーを使ってお仕事をしていくことを
望まれている方々が、本当に多く。
今では、個人事業主として活動する方々を お手伝いするお仕事もさせていただくようになりました。

 

そんな《霊験あらたか》な富士宮浅間神社に、
それこそ、全国的にも活躍するアーティスト齋藤パピコさんと一緒に参拝に行くことになりました。



パピコさんの津軽弁を聞きながら(WW)
ゆっきーが、エネルギーの高い場所をお伝えし、
コノハナノサクヤヒメさんからのサポートをもらう

そんな神社めぐりを計画しています。

【御案内】

日にち :7月16日(土)
時間  :10:00~12:00頃
集合場所:富士宮浅間神社大鳥居近辺
参加費 :4,400-(当日お釣りのないようにお持ちくださいませm(_ _)m)
持ち物 :空のペットボトル / パワーストーンなど

※神社詳細・交通案内はこちらから

ご希望の方は、一度こちら『参拝希望』とお伝えくださいませ

※おかげさまで満員の上、締め切らさていただきました

みなさまが、さらに波動をあげて、サポートを受けて、より良い人生を送られますように^^♡
一緒に参拝できますことを 楽しみにしております(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました