陰と陽

ブログ
最近暗いニュースが多いと感じませんか?

コロナのこと
戦争のこと
または数々の事件や事故など・・・

当事者ではないけれども、心が傷んだり、不安に思っている方々も多くいらっしゃるかもしれません。



でも。それらの記事を目にして自分ごとのように感情までも動いているとしたら、
実は危険なことなのです。

 

世の中には、必ず【引き寄せの法則】が働いています。
知っていようと、知らなかろうと
気にしていようと、気にしてなかろうと、このエネルギーはすべての人に平等に働きかけています。



特に感情が突き動かされるものに関して、長く考えていたり、語り合っていたり、言葉にし続けていると、【引き寄せの法則】により、上(高次)の存在が、

『あ。アレを願っているんたね。はい、もってきてあげたよ。』

と、良いことはもちろん

不安や、不快に心を動かしていた願ってはいないものごとでも、しっかりもってきてくれてしまうのです・・・^^;

だから、なるだけ、自分が望んでいる未来を見続けていること、特にウキウキワクワクという
ー快ーという感情が伴うことほど、(最初は)ゆっくりでも

自分の望んだ未来がやってくるということになっているのです。

 

先日、高次の存在からのメッセージで、《陰と陽》のバランスについて聴きました。

始まりは《陰》からなのだそうです。《陰》なくして《陽》は無い・・・とのことでした。



ですから、もし今、暗いことの多い《陰》を感じているとしたら、

必ず《陽》がやってくることになっているのです。



でも、まずは、一人ひとりが《陽》の気持ちとなることで、

やがては大きな意識となり、地球全体が《陽》の世界へと移行していくこととなるのだと信じています。

今もしこの段階で暗いことを考えていたとしたら、必ず明るい事があると信じて、
ご自身の望む心がウキウキすることを今すぐにでも、思い出していただけたら幸いです。

一人ひとりの《陽》のエネルギーに包まれて、愛と光にあふれる地球となりますように♡



←[ハトホルの愛]オレンジリボン(こども虐待防止活動)平和貢献芸術大賞受賞作品です 作 すみれさん

 

そんな今日はアースデイだそうです^^

地球のためにできることを一人ひとりが考えていけたら素敵だなって思っています^^♡

 



 

★高次からのメッセージ・お得な情報ご案内してます★
よろしかったらお友達になってください
友だち追加
タイトルとURLをコピーしました