=最速で夢を叶える方法=

お知らせ
 

【緊急お話会開催】

以前開催した《奇跡のメダイユ教会のお話し会》素晴らしすぎたので、
より多くの方々に、マリアさんさんと天使たちの雰囲気まで味わっていただきたくて、
こんなメモリーオイルを作っていただきました(≧∇≦)♡


その名も
【最速で夢が叶う!《Mary&Angel》~天使からの愛のギフトミスト~】
です♡



以前のお話し会に『お時間があわなくて残念でした・・・』
という方々のためにも、再度【お話し会&オイル説明会】を開催します(≧∇≦)/

ぜひ、マリアさんと天使たちの愛のエネルギーを存分に味わっていただき、
ご自身の夢を叶える力を伸ばしていただきたいと思っております。

 

また今回のお話し会には、メモリーオイルの作成をしてくださった

~D’s magic~のくめさん

にもご参加をお願いしまして、メモリーオイルの有効な使い方(普段は有料で講座を行っているそうです)を特別に教えていただいちゃいます\(^o^)/

メモリーオイルのことが気になっている方も必見です(*^^*)

【お話し会詳細】

日時:R3年2月28日(月)21:00~22:00(予定)
参加費:無料
場所:ZOOM (途中入退出OK(≧∇≦)/)

お話し会参加希望の方はこちらからお入りくださいませ♡

YUKI SANADAさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 【マリアさんと天使の愛に包まれる会】
時間: 2022年2月28日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する 

⇧日時になりましたらこちらをクリック⇧

(https://us02web.zoom.us/j/85935116245?pwd=cktzbCttWnJkbnlsbTRMbUFQNmc0UT09 )

ミーティングID: 859 3511 6245
パスコード: 362572

 

~奇跡のメダイユ教会に行ったあと。 また、お話し会にご参加くださった方々の奇跡について・・・~

昨年末、フランスはパリに行っておりました。

その際、導かれるように【不思議のメダイユの聖母の聖堂】
へ行くことになりました。

そのことについては、以前にもお伝えしているかと思いますが・・・

本日はその後、私の身に何が起こっているのかお話をしていきたいと思います。

 

その教会では、マリアさんと天使たちのとてつもなく大きな愛を感じていました。
そのエネルギーに包まれると、自分はなんて素晴らしい存在なのだろう。
ただ愛されているという感覚は、こんなにも自分を励まし、勇気を与えてくれるのだ。

と、ただただ、ありがたくて号泣しておりました。

日本に帰ってきても、そんな気持ちで日々メダイユと共に過ごしておりますが、
その後、私の身に起きたことは・・・

●以前から、学びを深めたいなぁと思っていたことがあったのですが、そのプロの方と巡り合うこととなり、直接学びをうけることとなりました。

●仕事上でも希望していたプランがあったのですが、協力な助っ人が現れて、一緒に行うことが決まりました。

●スピリチュアル雑誌で有名なアネモネさんに掲載させていただきました。



つまり、自分が(こうだったら良いなぁ・・・)と希望していることが、叶いやすくなってきたのです!!

《余談》息子がコロナにかかりましたが、メダイユを持っていた私と娘と主人はうつりませんでした。息子はお土産のメダイユを拒否していたのですが、病気になり、気が弱くなったのでしょうか、メダイユを渡したところ、受け取り、翌日には熱が下がり、あっという間に元気になりました^^;

他にも、
これからは、自分のエネルギーを活かして働く女性が活躍する時代がくるよ
だから、そういう希望のある方をあなたは導いていくよ。』と、
コノハナノサクヤビメからメッセージを受け取っていたのですが、

そのように希望する方が、私のもとへやって来てくれることがさらに増えたのです!!

まさに魂の導きのとおり生きていくことが、加速しているのです。
しかも最速で!!

 

これは、まさにパリでのあの教会で愛に包まれて、(自分は素晴らしい!!)と心の底から感じられたからだと、確信しています。

『人は自己愛を確信できれば、とても強く、希望に満ち溢れ、
願いや、思考がまたたく間に叶っていくよ!
あなたが身をもって体験し、他の方にも伝えてね。』

とマリアさんや天使たちから、
新たなミッション(!?)として受け取ったのだと感じています。

 

そこで、多くの方に味わっていただきたいと思いお話し会を開催しましたが、
その際、「マリアさんのエネルギーを感じました。」「天使を感じました。」

とお声がけいただき、一緒に愛のエネルギーを受け取っていただきました。

そして、その後ご感想を頂いたのですが・・・

 

『マリアさんのエネルギーを身近に感じやすくなり、なんて幸せに満ち溢れているんだろう。と感謝の気持で過ごす日が増えた。』

『足がつりそうになり、痛っ!と思ったのですが、マリアさんが来て治してくれました。』

『職場の雰囲気が、嫌な感じだったのですが、あまり気にならずに過ごせるようになりました。』

『空を見上げると、天使のような雲が現れるようになり、いつも守られていると、安心していられるようになりました。』

『以前より、エネルギーを感じやすくなり、そばに居てくれているな。と嬉しく感じています。』

『愛に満ち溢れていて、なんでも挑戦してみようと思えるようになりました。』



などなど・・・喜びの声を受け取っています。
(感想をお伝えくださいました皆々様ありがとうございます。)

ぜひ、初めての方も。
また、あの雰囲気味わいたい!の方も。多くの方のご参加お待ちしておりますね♡

 

【お話し会詳細】

日時:R3年2月28日(月)21:00~22:00(予定)
参加費:無料
場所:ZOOM (途中入退出OK(≧∇≦)/)

 

お話し会参加希望の方はこちらからお入りくださいませ♡

YUKI SANADAさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 【マリアさんと天使の愛に包まれる会】
時間: 2022年2月28日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する

⇧日時になりましたらこちらをクリック⇧

(https://us02web.zoom.us/j/85935116245?pwd=cktzbCttWnJkbnlsbTRMbUFQNmc0UT09 )

ミーティングID: 859 3511 6245
パスコード: 362572

 

当日、お目にかかれますこと楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)

 

どうぞ良い日々をお過ごしください♡
タイトルとURLをコピーしました