新月へのお願い事はお早めに・・・

未分類
今日は新月(14:46~)ですね。


(月出てますが・・・^^;)

新月に、お願い事をすると叶いやすい。ということですが、
ボイドタイム(大事なことを決めるときには避けたほうが良いとされている時間のことです。)が、20:01~翌日19:59とのことですから、この時間に新月の願い事をしても効果がないということだそうですね。

《行動はお早めに!》という日に投稿です\(^o^)/

 

あけましておめでとうございます。(今さら!?^^;)
2022年が始まりはや、一月が過ぎましたね。

《今年は、こんな年にするぞ~!!》

と決心したりして過ごしていらっしゃいますでしょうか?

それとも、《現状維持!?》でお過ごしでしょうか?

地球はアセンションをし続けているので現状維持のままだと、知らずに波動がずれてきますので、
ぜひ地球とともに上昇していきたいところですね\(^o^)/

 

昨年の冬至までに、気づこう!目覚めよう!!覚醒しよう!!!と言われていたと思います。

昨年は皆様に、
『私は間に合っていますか?』
『二極化でとりこぼれていませんか?』

と、聞かれることが多かったのですが・・・

安心してください!(ww)

皆様はすでに、しっかり気づいて、目覚めて、覚醒していらっしゃいます^^

こちらをご覧くださっているということは、すでに高次の存在とつながっているわけで、
しっかり、目覚めているのでここにいらっしゃるわけなのです。

では、それでゴールかというと、ここからが本番です^^;

 

そこで、2022年ですが・・・

その目覚めた意識で、どう行動するか!!

ということが、これからはテーマになるそうです。

 

『気がついたら2022も、一月たってしまったわ~』
と思っているとしたら・・・

この先時の流れはどんどん早くなっていくそうなので、(高次の存在より)

『気がついたら一年経ってるわ~』

となる前に。

そんな今こそ改めて、《今年をどう過ごすのか?》

新月のこの日に、改めてお願い事という目標を立てて、
行動の年となるといいですね(*´艸`*)

私は、自分ももちろんですが、
皆様が、さらに高次の存在と共に行動できる企画を ますます立ち上げていく予定でいます^^♡



高次の存在をさらに感じながら、2022年一緒に過ごしていけたら幸せです。

今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました