奇跡を起こすエンジェルのエネルギー

【ご案内】
アークエンジェルリーディングモニターさんの募集人数ですが、おかげさまで残数2名様となりました。



今まで受けていただいた方々の感想をのせさせていただきます。

愛されている安心感に包まれています。
幸福感に溢れていて新しい自分にめぐりあったかのように感じています。』

『自分は感じない、エネルギーなどわからない人間かと思っていましたが、実際「隣に来てるよ。」「今覆われてるよ。」「身体のこの部分に集中してみて」と教えてもらい、本当に感じることができたことに驚いています!!この先もこのエネルギーを感じられるかと思うとウキウキします。』

『こうだったらいいなぁと願っていたことが、信じられないくらいにトントン拍子で決まっていき、エンジェルのおかげだと思っています。』

などなど・・・アークエンジェルは皆様の直ぐ側にいつでも来てくれて、奇跡のような出来事をおこしてくれます。

これは私事ではありますが、先日ディズニーランドへ行きましたが、あまりの混雑ぶりにプーさんのファーストパスが取れず、並ぶと100分以上待ち・・・
あまり並びたくない旦那さんはもう諦めようと言い出す始末(なぜ、この時期に行ったんだ・・・という感じですが^^;)
すると・・・ある男性が「4人家族ですか?」と声をかけてきました。「じつは何にでも使えるファーストパスを持っていますが、もう帰らなければいけないのでよければ差し上げます。」とチケットをくれたのです!!
それこそ、あの中に何千家族もいたことでしょう。なぜ私達家族に声をかけてくれたのかわかりませんが、それこそ、家族全員で「エンジェルありがとう!\(^o^)/」と言いまくりました(*^^*)

また、この年末に娘の自転車が盗難にあっていました。
ある方の自宅近辺に数日間見知らぬ自転車が放置されていたので見に行ったところ、学校のシールに気づき連絡をしてくれたということでした。
慌ててその方のところへ自転車を受け取りに行ったのですが、実は2台あったそうです。娘の自転車をうちに持ってきてくれて、残りの1台を取りに行こうとしたらその間に無くなってしまっていたということで、この1台しか確保できなかったのだということだったのです!もし、時間がずれていたら、また順番が違っていたら、娘の自転車もまた無くなってしまっていたのかもしれないと思ったら、ゾッとしました。もうひとりの方には気の毒でしたが、娘と二人で「エンジェル守ってくれてありがとう!!」と思わずつぶやきました。

このように、エンジェルと仲良くなればなるほど、私達に起こしてくれるミラクルは増えていくのです(*^^*)
私達を喜ばせることが、彼らの喜びでもあるのです。
そんな素敵なエネルギーに触れてみたいと思いませんか?



おかげさまで、お申込みを続々といただき、あと2名様となりました。

エンジェルに興味があるな。
エンジェルのエネルギーに触れたいな。
私でも感じられるかな?
とお思いの方。
この機会にさらに仲良くなってみませんか?

お申込みはLINE公式のトークにて承ります(*^^*)
ぜひ、お気軽にお声がけくださいませ。

●新春特別企画・・・あなたのスピリチャルガイドに聴く2020年どう過ごす?
新春特別ショートセッション30分5,000円(Zoomにて)先着20名様
※2020年をより良い年のスタートとなるよう、皆様のスピリチャルガイドから、人間関係、仕事、健康、金銭面など、どこにエネルギーを注いでいくことが、さらなる発展につながるのかについてのメッセ-ジをお届けします。この機会にぜひ、スピリチャルガイドと仲良くなっていただけたらと思います。
※まだ、残数ありますが、ご希望の方はお早めにお声がけくださいませ。あまりお待たせさせずにお取りできますように調整いたします。

皆様の日々もミラクルで溢れますように(*^^*)♡

 

 

関連記事

NO IMAGE

《お伺い石》を持ち上げられた真相

NO IMAGE

過去生リーディング&ヒーリング体験者の感想

NO IMAGE

『ありがとう』のススメ

ジャンクストーンをつかまないで!!

エンジェルのヘルプ

あなた(魂)だけが知っている