発展の年

明けましておめでとうございます。

2019年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
私はスピリチャルガイドととても仲良くなり色々なことを教えてもらった年となりました。

その中でも、一番印象に残っていることは時間のことです。

どういうことかというと、私達に流れている時間と上で流れている時間は違っているということです。
私達は人生長いと思ってしまっていますが、実は上から見ると私達が見ているセミの一生の時間と似たようなものだということです。
セミは与えられた時間を一生懸命生きていますね。
鳴くのがかったるいから、2、3日休もうなんて、セミ見たことありませんよね(笑)

ところが、人間はこういうことをしてしまっている・・・
と教えてもらった時は少しショックでした。

私も先延ばしにする癖があったからです・・・
どちらかというとグズグズしてしまい、返事にもたついたり、決断すべきことをためらったり、やることをやらずに明日明日・・・とついつい先延ばしにしてしまっていました。

 

しかし、2019年。
ありがたいことに、私はスピリチャルガイドに色々相談することができました。
自分で悩んでしまうようなことがあれば、すかさずスピリチャルガイドに聴き、答えをもらい、『やっぱそうだよね~』とか言いながら、(たまにマジですか!?ってビビるような言葉をもらう時もありますが(笑))一歩一歩進んでこれたと思います。

決断。行動。決断。行動・・・

このように動くと龍のエネルギーがさらに後押しをしてくれました。
すると、びっくりするほど速く、不思議と自分にとって都合の良い流れがやってくるのです。

私がいままで関わりましたクライアントさんたちの中にも龍がついてくれている方々がいらっしゃいました。
(もちろんだれにでもついてくれているのですが、一緒にワークをしているという意味合いです)

このような方々に共通しているのはやはり、決断が速めということです。

チャンスの女神は前髪しかない。きた!と思ったら、すぐにつかむこと。
(どんな髪型だ??)
という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
また、ある大富豪となった方ですが、知人に「君はこれができるか?」と聞かれ、「はいやります。」と即答したけど、実はかなり難しいチャレンジだったそうです。しかし、なんとかやってみようと努力した結果、ビジネスが拡大し大きな財を成すことができたということを本に書かれていました。

成功されている方々の共通点もやはり決断が速いということのようです。

 

先日、箱根の九頭龍神社へお礼参りに行ってきました。

そこで引いたおみくじに
【人間の力は誠にか弱い小さいものだが、神様に通じ、神様と一つになりきれば、果てもなく強く大きくなっていく】
と書かれていました。

まさにこの言葉どおり、人は一人ではなく色々な高次の存在に守られて生きているのだと感じています。
そして、その存在を頼りに生きていくと、先で灯台のように光り、私達の進む道を誘導してもらえるとも思っています。

成功している方々は皆、このような高次の存在を感じ、大切に思っています。
そのことが、自分をさらなる高みへ連れて行ってくれることを知っているからです。

 

2020年。

この先は鳳凰のエネルギーがさらなる発展へと導いていくと言われています。



そのエネルギーを感じ頼りに決断し、行動していくかは皆様次第。
そして時間はだれにでも平等に流れているもの。その使い方しだいで未来は大きく変わるとしたら、どのように過ごしますか?

ぜひ、皆様にとって2020年がさらなる飛躍の年となりますようお祈りしています。

新春特別企画✿

スピリチャルガイドに聴く!!2020年どう過ごす!?

スピリチャルガイドは皆様にとっても大切なパートナーです。
2020年もそんな彼らの声をどんどんお届けしていきます!

●2020年1月31日(金)・・・東京にてエンジェル講座&公開リーディングイベント
(詳細はおってご案内いたします)
※エンジェルを感じるワークとコンパニオンエンジェルから皆様へのメッセージをお届けします。さらにエンジェルと仲良く感じてもらえることと思います。

●新春特別企画・・・あなたのスピリチャルガイドに聴く2020年どう過ごす?
新春特別ショートセッション30分5,000円(Zoomのみ)先着20名様
※2020年をより良い年のスタートとなるよう、皆様のスピリチャルガイドから、人間関係、仕事、健康、金銭面など、どこにエネルギーを注いでいくことが、さらなる発展につながるのかについてのメッセ-ジをお届けします。この機会にぜひ、スピリチャルガイドと仲良くなっていただけたらと思います。
受付は2020年1月6日(月)~開始いたします。お申し込みはLINE公式にて



 

 

 

関連記事

過去生リーディング vol.2

お願いごとの仕方

過去生リーディングとは?

NO IMAGE

ガイドの声が聞こえる時

同じことが頭の中でグルグルしてしまったら

私なんて・・・