ああ、そういうことだったんだ!

セッションをしていると、たびたび、ガイド達から時間に関するメッセージを受け取ることがあります。

それはどういうことかというと・・・

エネルギーの時間軸と、人間の時間軸が違うということです。

例えば、セミの寿命は約一週間と言われていますよね。
人間からすると、『短っ!』って思いませんか?

エネルギーからすると・・・
人間90歳!?(としましょう^^;)
『短っっっ!!』って思っているそうです。

だから、エネルギーとしては、
『人間、また同じこと繰り返してるな~(;・∀・)』
『あ~あ、また進化するきっかけを逃して、足踏みしているな~・ω・』
『急がないと、間に合わないんだけどな~(T_T)』

などと、感じているそうです。

・・・というスピリチャルガイドたちから受けたメッセージをクライアントさんにお話しているのですが・・・

今日旦那さん(全くスピリチャルとは無縁な数字好き)と話し合っていて、
『ああそういうことだったんだ!』
と、数字的な観点から納得したのでした。

 

それは・・・
物理の世界では、時間も引力(重力)に引っ張られる。とのことで、標高の高い所に住んでいる人と、低いところに住んでいる人では、寿命の長さが違い、高いところに住んでいる人のほうが長生きなんだそうです!!(何年間で1秒ほどの差らしのですが^^;)

それを聞いた時、ハッとしました。
エネルギーは高次の存在です。ましてや地球に在籍(?)しているわけではないですよね。そりゃ、時間軸が全然違うわけだ!!と。

【私が受けたメッセージは数字(人間っぽいですよね)で、証明するということができる】と知ったのです。

『エネルギーたちはこういうことを知っているから、私たち人間が、限られた時間(寿命)の中で魂の成長が追いつくように、お伝えしてくれているのだなぁ。』と知った瞬間でもありました。

《鳴くのがかったるいから、ダラダラとのんびりしながら過ごしているセミ》
っていないですよね^^;

日々の時間の使い方。
決心するまで、なんとなく時間を開けてしまおうとする癖。
どうせやってもだめかも(T_T)と頭で考えすぎて、物事を始めようとしない癖。

ガイドたちは、
『そんなことでいいの?』
『目標は何んだっけ?』
『時間は限られてるよ』

常に励まし、私たちが常に自分らしい【自由で豊かな人生】をおくれるように導いてくれているのです。

本当の自分とズレて生きていないかな?
人生の目的は何だったかな?
【自由で豊かな人生】をおくる方法を知りたいな

と感じているとしたら・・・

限られた自分の時間を有効に使うためにも、ぜひご自分のスピリチャルガイドの声に耳を傾けてみてください。

彼らはあなたに何を伝えたがっているのでしょうか?

スピリチャルガイドの声をお届けしています。

もし、あなたがご自分のスピリチャルガイドの声を聞いてみたくなりましたら
こちらをご覧ください

 

関連記事

NO IMAGE

コップ1杯の水

意見が違う方との会話の終わらせ方

みんなに降り注いでいる

アークエンジェルリーディング始まりました!

あなたは猫派?それとも犬派?

過去生リーディング vol.2