まだ見ぬ世界への鍵

あなたはご自分が希望している世界へ到達していますか?
まだ見ぬ世界を想像し、ワクワクしていますか?

ここ最近の私の活動ですが・・・

毎月沼津のとあるお店でマーケティングの勉強をし。
東京へパワーストーンやサイキックの勉強会に行き。
アメリカのパワーストーンのいっぱいある部屋や地球と繋がる滝で波動を上げに行き。
千葉にSNSを活用するための勉強会に参加し。
(ついでに)ディズニーシーに行き英気を養ってきました。(笑)



ほんの数年前には思っても見なかった世界にいることをあじわっています。
でも、もし、あの時にあんな経験をしなければ今の私は居なかったことと思います。

それは、ペットロスです。



私は離婚経験があります。
『結婚生活さえまともにできない、私はダメ人間なんだ・・・』
と自分を責めていました。

でも、そんな私を必要としてくれている当時の飼い犬と猫たち。
彼らが居てくれたから、私は彼らと生活するために働き、自暴自棄になりながらも、必死で生きてきました。

数年後、私は再婚することができ、今の家族を作ることができたのですが、離婚後のつらい時期を共に過ごしてきたワンコや猫が年老いて亡くなってしまうことが怖くて怖くてしかたありませんでした。



しかし、その時はやってきます。

覚悟はしてはいたものの、大切な子(ワンコがまず最初でした)がいなくなってしまった寂しさは私の想像をはるかに上回りました。

そして、私はペットロスになってしまったのです。
具体的に言うと、毎日泣き暮らし、自分を責め、生活もなげやり、記憶はあいまい、

ほぼ、廃人ですよね^^;

ですが、この経験が今の私を作り上げてくれたのです。

そんなどん底な日々を送っていたせいで、視えないエネルギーがあることに気づいたのですから。

そのおかげで、今の私が居ます。

そして、亡くなってしまった子たちのエネルギーをいつでもすぐ側に感じることができるので、今ではさらに(都合の)いい子たちで、一緒に楽しんだりできています。

ですからそこを乗り越えた経験のある人間が言えることは、

【今のあなたが抱えている心の痛みは、数年後のあなたの強みに変わっていく!】

ということです。

もし今、心や現実に痛みや無力感を抱えていたとしても、そのことが数年後のあなたを より新しい、さらに素晴らしい世界へ連れて行ってくれると信じて過ごしてもらえたら。と願っています。

さらに詳細はこちらから

 

関連記事

お願いごとの仕方

発展の年

信号待ちをしたことがない人はいない!

豊かさを手に入れる秘密

もっと。より、さらに!!

NO IMAGE

コップ1杯の水