チップと盲導犬協会に行ってきました

ご報告

以前行いました、【神様から聞いたおはなし会】への参加費を
富士ハーネスへ届けに行ってきました。

その時の様子を動画にしましたので、
よろしければ、ご覧くださいませ^^

チップ富士ハーネスへ行く

私が、盲導犬を知ったのは、小学5年生ごろだったかと思います。

《ピアニストを目指している女性が、目が不自由になってしまい、盲導犬と共に夢に向かって頑張る》みたいな内容の映画を観た時、

『これだ!私はこの犬を飼うんだ!!』と、強烈に思ったのでした。

(『こういう仕事につこう!』ではないっていう・・・^^;)

 

そして、この頃願っていたその犬が、私にこの道を進むきっかけを作ってくれた
先住犬でした。



私は、子供の頃に思い描いている未来を、今生きています。

●犬を飼う(ラブラドール・レトリーバー)
●白いねこを飼う



(おまけに、茶色い子や、トイ・プードルまで居ます\(^o^)/)

動物のことばっかりですが、子供の頃、うちでは動物禁止の家庭でした。

拾ってこようものなら、親に猛烈に反対されて、何度泣きながら、『ごめんね』
と、またもとのところに戻しに行ったことか・・・(昔はまだ、野良犬や野良猫がいました・・・)

そこで、《大人になったら、絶対飼ってやる!!》

と強く願った結果・・・今があります。

これは、子供の頃に《そのような未来は難しい》なんて、微塵も思っていないからなのでしょう。

ところが、大人になると、心の奥底で、《やっぱり無理かも。》《私には難しいかな。》なんて
思いが生じてしまいがちです。もしくは、条件を気にしたり・・・

私達は、願えば、現実がそのようになるように生まれてきています。

もし、今の現実がそのようになっていないなって感じているとしたら、
心の奥底の自分が、許可を出していないだけなのだと思います。

 

ですから、子供の頃を思い出してみて、実際叶っている現実を見つけてみてください。

 

《自分は、なんでも叶えることができる、素晴らしいエネルギーを持っている》と、
思い出すことと思います(^o^)/

また、常に励まし、応援しつづけてくれている高次の存在達を知り、
本当の魂と巡り合うことで、【さらに自由で豊かな人生】を味わうことになっています\(^o^)/

皆様が、思い描いている願望を現実化できますように(*´ω`*)♡



 

 
タイトルとURLをコピーしました