夢の叶え方

お知らせ

=オンラインお話会(飲み会)を開催します=

●8/27(金) 20:00~22:00
●お時間が合う方。ご自由にご参加くださいませ。
●途中入退出自由です
●好きな飲物・食べ物ご用意ください。もちろんアルコールOKです(≧∇≦)/
●ZOOM URLは、このブログの後ろに貼り付けてあります。
御確認の上お入りくださいませ(*´∀`*)

~皆様とお話できますこと楽しみにしております♡~

暑中お見舞というか、長雨お見舞い・・・といったところでしょうか^^;

毎日雨が続いていますね。
皆様の住んでいる地域はお変わりございませんでしょうか?

さらにコロナでの規制も厳しくなり、いったいなんていう年なんだ・・・
と、辛く切なく思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんななかではございますが・・・私は、ある目的のもと、ディズニーシーへ出かけていきます。



そこで、ディズニーシーの近くのホテルに泊まるので、
せめて、少しでも皆様と雰囲気をシェアできまいか・・・とお話会(飲み会)を企画しました。

お時間ある方はどなたでもご自由にお入りくださいませ(≧∇≦)/

しかし、チケットを取ることは争奪戦でした^^;
そんな中、どうやってチケットが取れたのか、お伝えしますね(≧∇≦)/



最近は、チケットは一週間ぶん。とか、一ヶ月分。とか、販売する日数と発売日が決まっています。
そこで、行きたい日の発売日はスマホを片手に待機して発売時間を待ちます。

発売時間と共に、チケット購入ボタンを押します。
でも、つながりません・・・(泣)

 

《エラー つながりません》と画面に出るので、その画面は一旦消して、
前のお申込みページに戻り、チケット購入ボタンを押します。

 

これをひたすら、速攻で繰り返します。
(地道な作業です^^;)
あれよあれよという間に、どんどん日にちに☓印が増えてきてあせります(´;ω;`)

 

こんな気持ちになること、皆様もありませんか?

 

ここでです!!

上のエネルギーにお願いするんです。
こんなことに高次の存在つかって良いの?と思われるかもしれません・・・^^;

お願いの仕方があります!!

それは・・・

 

目的を伝えるんです。

なぜ、これをしたいのか。
なぜ、ここに行きたいのか。
なぜ、これが必要なのか・・・

そして、委ねます。
(もちろん手は繰り返し、ボタンを押し続けます^^;)

 

すると、フッと繋がったのです。
(実は、もう一回修羅場?があったのですが、その話は当日お話しますね(*´∀`*))

そういうわけで、(どんなわけでしょう・・・^^;)
高次の存在にお願いごとをするときには、伝え方があります。

皆様も、ぜひ、伝え方として、

・目的を伝える
・委ねる

を意識してみてください(*^^*)



当日のZOOM URLです

Zoomミーティングに参加する

Join our Cloud HD Video Meeting
Zoom is the leader in modern enterprise video communications, with an easy, reliable cloud platform for video and audio conferencing, chat, and webinars across ...


当日は、ぜひ、夢について語り合いましょう(≧∇≦)/
タイトルとURLをコピーしました