あけましておめでとうございます!?

お知らせ
11月11日はなんの日?

有名どころはポッキーの日でしょうか!?(WW)

宇宙元旦とも言われる今日は宇宙からのエネルギーが地球に思いっきり降り注ぎ、
存分に、みんなに行き渡る日です。



 

宇宙のエネルギーって??
愛と光の高波動です。

つまり高次の存在がみんなを祝福してくれて、波動が高まる日でもあります。
ですので、できるだけ、外に出て思いっきり息を吸い込んだり、
空を見上げて高次の存在(天使や神様や龍や、アセンデッドマスターなどなど・・・)を意識して
お過ごしくださいませ。



尊いご縁につながったり、守られている気持ちや愛に包まれている感覚がより感じられやすくなったりしているかもしれません\(^o^)/

(面白いことに今朝、我が家のネコズが一斉に外に走り出ていきましたWW)


(普段はこんな子も・・・ww)

 

また、宇宙の時の流れは地球より速く感じます。
まだ、11月・・・と思っていても、あっという間に12月、新年、またさらに翌年・・・

と時間が過ぎてしまいます。

ですので、何かやろう、自分を変えたい、と思っていることがあるとしたら、
ぜひ、今日から始めてみることをおすすめします(≧▽≦)


 

今、地球は猛烈な勢いでアセンションをすすめようとしています。

数年前までは目覚めのときでしたね・・・
自分が何者なのか?
何をするために生まれてきたのか?

色々気づいた方も多かったかと思います。

そして、これからは行動の時が始まります!!!

ですから、その渦の中で、思ってもみないことに巻き込まれたり、
動揺することもあるかと思いますが、それでも高次の存在は常に皆様を見守り、愛で包み込んでくれていますので、ぜひ、色々な出来事にトライしてもらいたと思います(≧▽≦)

昨年までに、私はいくつもの願いを叶えてきました。

アメリカ旅行を始め、鞍馬山、京都、フランス、宮古島、富士登山、青森・・・


(お金が足りるか心配でした・・)


(コロナ禍で行けるか心配でした・・・)


(台風直撃予報で心配でした)


(私の体力で登れるか不安でした)


(ずっと雨で、ボートに乗れるか心配でした)

でも、どれもすべて、見守られ、導かれ、事を成すことができました。
そして、そのすべては、地球アセンションに大きく関わっているものだったと、今振り返って気づいたのです。

高次と共に生きるということはこういうことなんだって、体験をいっぱい経験させてもらいました。

数年前まで、ただの主婦だった私が、こんなにも行動できた宇宙の秘密を皆様にお伝えする時が来たと感じています。

人は本来【自由で豊か】を味わうために地球に来ています。

ですから、そのからくりを知って行動することで【自由で豊かな人生】を誰もが味わうことになっているのだそうです。

地球を楽しみたい!
そして自由で豊かに生きたい!!

と考えている方に、豊かさサポートLINE公式を用意しております。
気になる方はこちらから登録してみてくださいね\(^o^)/

宇宙元旦おめでとう♡
タイトルとURLをコピーしました