アトランティスorレムリア時代のあなたの過去生をリーディングします

お知らせ
残数1席!

《アトランティス時代》
《レムリア時代》

と聞いて皆様はなにか連想することがありますでしょうか?

今から紀元前90万年前このスピリチュアル的に発達していた時代がここ地球で始まりました。
(アメリカでサイキックリーディングNO.1を2度も受賞したThe Rock Girl®のレムリアン講座に参加し、学んだ知識です)

2023年は、私にとって過去生(特にアトランティス時代レムリア時代)を思い出す時間でした。

私の過去生はこちらよりご覧いただけます


アトランティスの愛と平和を望んでいた時代に生まれたというクリスタルスカルからのメッセージを受け取ったり、またレムリアンシードクリスタル(The Rock Girl®の石の師匠ボビーさんがピアノの鍵盤のように並んでいる正真正銘本物のレムリアンシードクリスタルを発見し、その石を譲り受けました)から、レムリアンとしての記憶を思い出させてもらったりと自分の過去と向き合った年でした。



その間、同じくアトランティス時代やレムリア時代の記憶を思い出してくれるクライアントさんも数々いらっしゃり、お互いで記憶の確認をしあったりしました。

その中には、良いことではなく、とてもつらい思い出や、怖い出来事なども多々あり、何度涙を流したかわかりません・・・

でも、そこで教えてもらったことは、2024年は自分のルーツの根底にあるアトランティス時代、レムリア時代を思い出し、その頃のエネルギーを覚醒し、本来の自分として生きていくことを
いよいよ決心する年となるということです。



なぜ、今この時代なのかというと、この先ますますの二極化。
アセンションする方向へ向かう人。ディセンションへ向かう人の差が激しくなるとのことでした。
(怖いのは、自分が気づかずディセンションへ向かっていることです)

するとこの世はどうなるのか・・・

かつてのアトランティス後期のようにエネルギーバランスが崩れ、地軸がずれて宇宙からの采配が起こるということですね・・・

 

今あちこちで地球環境保護のための活動が行われています。
でも、この地球に住む人間がまずは癒されないことには、地球を痛めつける行為は止まらないのです・・・

では、なぜ人はなかなか癒されないのでしょうか。

それは、レムリア人として、とても優秀なヒーラー達が、かつての怖かった思いをまだ抱えていて、その思いを手放せずに潜んでいる可能性があるからです。
そして、そのヒントになるのが、アトランティス、レムリア時代なのです。

そのことを私の記憶、そして今まですでに過去生を見せてくださったクライアントさんたちの記憶からわかるのです。

過去の(特に怖かった)記憶を思い出し、手放し、解放していくと本来の自分が表に出てくるので、ヒーラーとしての活動を恐れずにできるようになります。



ですから、本来自分がすべきことがわかり、行動しやすくなり、必要な方々と巡り合い、心の底から震えるような喜びを感じられるようになるのです。

もし、皆様がヒーラーとしての活動に興味があるとしたら。
自分らしさってなんだろう?と感じていたら。
今一歩、勇気がでず、自分の人生に自信がもてないとしたら・・・

かつての過去生と向き合うタイミングなのかもしれません。

これも本物のパワーストーンがあるからこそできるリーディングで、
その方々にピンポイントでメッセージを届けてくれます。



このタイミングで目覚めたいと思う方限定
4/9(新月)~4/24(満月)の期間のみ過去生リーディング希望の方を募集をいたします。

過去生リーディングをご希望の方は公式LINEのリッチメニューのボタンを押してくださいませ。(詳細とご予約方法をお伝えしています)

ヒーラーとして活動してくれる方を宇宙は大募集しています。
地球へ来た意味を思い出し、一緒にこの愛すべき地球を保護し続けませんか?(^^♪

 

 
タイトルとURLをコピーしました