出雲からのメッセージ

お知らせ
始まりは、あるメッセージからでした。

「出雲へおいで」
「え?いつですか?」
「2/3」
「節分じゃん。しかも土曜日。混むから嫌・・・」
「・・・」

高次の存在と、そんなやり取りをした後
(一緒に行く人いるかな)…って聞いてみたら、なんと!突然にも関わらず、一緒に行ってくれる方々が現れ、とんとん拍子で出雲へ行くことになりました。

 

さらに行く前に
「代理参拝を申し出よ。さらにその金額を能登半島地震への寄付とせよ。」のメッセージに、
「いやいや、行くのも急だし、今から申し出たところで、かえって皆さまを困らせるだけなんじゃ・・・。できるなら、こっそり行きたい」
「なんのために呼んだと思ってる」
「・・・やりますよ(-_-)」

でも、こちらも、必要な方に届きまして、寄付金としてお預かりさせていただき
出雲行の日を迎えることになりました。

しかし、スタートからハプニングに見舞われ、
(大丈夫か?)
と思われたこの旅のすべてが守られていることに、後になって気づいたのでした。

初めは須佐神社。



稲佐の浜。



出雲大社。



旅が終わってみれば、皆様にお届けすべきメッセージをしっかり受け取っての旅でした。

メッセージをお届けする方法をLIVEか、ブログか、動画か。
以前、皆様にお伺いいたしましたところ、LIVEで聞きたいという方が、多かったので、LIVEで
行おうと思います。

出雲で受け取ったメッセージをシェアするお話会

★日にち・・・2024年2月23日(金)
★時間・・・・20:00~21:00ごろ
★参加条件・・メッセージを素直に受け取る気持ち(≧▽≦)
※私が一番素直ではないと思われますが・・・(;^ω^)
★開催場所・・ZOOM

・自分らしく生きたい
・2024年を行動的に過ごしたい
・神様が大好き
・なにかをきっかけに変わりたい!

そんな気持ちをお持ちの方々大歓迎です!(^^)!

お時間がゆるしますならば、遊びに来てみてください。

ご希望の方はLINE公式にて

出雲の神様

とだけ、メッセージお送りください。

ZOOMのURLをお送りいたします。

 

※皆様からお預かりいたしましたものは、下記の団体に寄付させていただきました。

●輪島市(70,000-)
●災害救助犬静岡(60,000-)

ありがとうございました。

皆様と、2月23日にお会いできますこと楽しみにしております!(^^)!

 

 
タイトルとURLをコピーしました