神様の言うこと聴いてたら離婚しちゃったんだけど、大丈夫そう!?

お知らせ
「もうおまえとはやっていけない。出てけ!!」

そう元旦那さんに言われたのは一年前でした。

(仲が悪かったわけでもない)と、思っていたのは私だけだったよう・・・

 

私がスピリチュアルの世界を知り、スピリチャルガイドからのメッセージを受け取って、
自分に素直になることを決めて、元旦那さんが私に対していう言葉に

「それどういうこと?」「その言い方、私、傷つくよ。」

と、今まで(私が我慢してればいいや。)(聞き流してればいいや。)って、思ってたことを辞めて素直に表現したら、元旦那さんのほうが、そんな私に耐えられなくなってしまったようで、

冒頭の言葉を言われました・・・(;^ω^)

 

(あれ~?仲良くなるはずだったんじゃないのか!?)
(追い出されちゃうけど私この先の生活、大丈夫ですか~???)

 

息子が「高校を卒業するまでは1年間お母さんに家に居てほしい。」と言ってくれて、
私もその願い通りに、(あと1年は息子の側に居たい。)

そう思っていましたが、元旦那さんと義父のはげしい「出ていけ!」攻撃に耐えられず、
52歳しにて、20年嫁として生活をしていた嫁ぎ先を追い出されるようにバタバタと出てきました。

(※決して、元旦那さんや義父への恨みつらみではありません。
むしろ、そこまでしてくれたおかげで、今の自分がありますので、感謝しかありません。)

はっきり言って不安がなかったわけではありませんでした。
でもその間

『あなたは愛されています』
『あなたは守られています』
『あなたは祝福されています』
『あなたは愛と光に包まれています』

という言葉をスピリチュアルガイドからかけてもらっていました。

そのメッセージを信頼して、引っ越してきて早1年・・・

 

息子も無事高校を卒業し、4月からは大学生に。

この1年夢中で生きていましたが、振り返ってみれば、今まで以上にさらに自由で豊かな時間を過ごすこととなっていました!(^^)!

 

(京都鞍馬寺)


(新たな学びのため ベストセラー作家さんの望月敏孝さんの講座へ)


(大好きなグランドニッコーお台場でお金の研修会を開催しました。講師の鳥居万友美さん)

(宮古島)

(出雲大社)

(息子がくれたアメリカのお土産で(一人)乾杯ww)


(娘と息子とディズニー♡)

 

突然の離婚で急な一人暮らし。なんの準備も蓄えもありませんでした。

でも、私が思い切って家を出ることができたのは、自分のエネルギーをお金に変換する方法を知っていたからなんです。

「よくその年で、離婚したね。」
「私には無理。」
「我慢するしかない。」
「誤って言うこと聞くしかない」

そんな言葉を何人もの方から聞きました。

でも、本来 人は自由であるはず。

それを旦那さんや、親御さんや、お子さんのいうことを聞いて身動き取れないでいるのはもったいない。自分でお金を生み出す力があれば、たいていの問題も解決できます。

それを味わう1年となりました。

 

そんな中、私と同じく自分のエネルギーをお金に変換しながら、自由で豊かに楽しく人生を過ごしている方と話しをしていて、【もっともっと自分のエネルギーを信じてこの世の中で活躍する(主に)女性を増やしていきたいね♡】って盛り上がりました。

その方は、ヒーラーさんで、数々の方を癒し、さらにお金に対するブロックを外すヒーリングも高次元から受け取っており、多くの方にそのエネルギーでお金の不安からの解放をなさっているのです。

そこで、ふたりでFacebookLiveを行うことになりました。

お金のこともっともっとオープンにお話しませんか?
興味のある方はぜひ遊びに来てくださいませ(≧▽≦)



こちらで時間になったら配信予定です(≧▽≦)

 

では、より良い日々をお過ごしくださいませ(^^♪

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました