お金が好きな自分を好きになる

ブログ
急にもかかわらず、早速こちらにおはいり下さった方々
本当にありがとうございました。

 

ここでは、お金に関して自由に話してお金と楽しく付き合い、お金と相思相愛になり、【この地球でさらに自由に豊かに自分らしく生きることができる人になる】ことを目的としています。

 

ですから、明るく楽しくお金の話ができたらいいなって思っています。

 

また、お金と仲良くなるためのワークなどもあります。もし質問などございましたら、
ジャンジャン話し合いましょう\(^o^)/

 

さて、本日のメッセージです。

 

私は、さっきご紹介しました通り、幼少期お金は汚いもの。お金の話をする人間は卑しいものとして育ってきました。
ですから、ずっとお金の話はタブーとされていましたので、お金のことを考えることはいけないことと思っていました。

 

同じような境遇の方、日本人は多いのではないかしら?

 

でも、そんな私がスピリチャルの世界を知り、自分のマスターガイドから色々な高次のお話を聴くうちに、

(。´・ω・)ん?

お金について、いろいろ誤解していたんじゃないかしら?と思えるようになりました。

 

そこで、自分が一番誤解していた例をもとにお話ししますね。

 

『お金に愛される人になろう!』って聞いたりしませんか?
でも実は、お金はすでにみんなのことが大好きだったんです♡

 

え?私も好かれてる?
そのわりに寄ってきてもらえてるかなあ~・・・???

すぐ手元から離れていくよ~(;’∀’)

って思ったりありますか?

お金は皆様のことがすでに好きなのに、皆様のもとへ流れてきているのに、その流れをせき止めているのは

 

実は!私たち自身だったんです(´;ω;`)

 

「お金が大好き」って言ったら、卑しいことだ。恥ずかしいことだ。って
思っている自分がどこかにいませんか?
あまりお金の話をしないように、また、避けてしまったりしていませんか?

そこで、私がやったことのその1は

【お金が好きな自分が好きになるワーク】

です(≧▽≦)

「お金が好き」って言っている自分を好きになることから始めました。

お金を使って好きなものを買って喜んでいる自分
お金を使って好きなことをしている自分
お金を使って好きな場所へ行っている自分

など、他にも、お金を使って良い気分になっているご自身を10~20パターン思い浮かべてみてくださいませ。
もちろんそれ以上でもOKです。

そして、そんな自分にニヤニヤしてあげてください。

罪悪感なくニヤニヤができるようになると、お金が好きな自分の出来上がりです(≧▽≦)

 

そうなると、【お金に愛される人】だけでなく【自分もお金を愛せる人】になれるので相思相愛になれます。

ぜひやってみてください。

そして、もしよかったらこのチャットの中で告白してみてください。

そして、皆様で、そのお金の使い方を喜んだり応援しあったりできたら、素敵だなって思います。

このチャットの中でだけのことで、他の場所でお話は、なしでお願いしますm(__)m

 

特に夜寝る前にそんなこと考えて寝ると、夢が宇宙に届けてくれたりもしますので最適な時間です。ぜひ今夜からお楽しみくださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

おやすみなさい。
良い夢を~♡

 
タイトルとURLをコピーしました